くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

バーちゃん来る
バーちゃんが我家に来ました。日曜日までのんびりの予定です。
現在タキソテール70パーセント抗癌剤治療、2クールめの3回目が終わったところです。
以前の乳癌治療の抗癌剤ではすっかり頭の毛がリフラッシュしたんですが、
今回はふさふさ、先生からは99パーセントリフレッシュするよと言われていたんですが。
それはそれでよかったんですが本人は抗癌剤が効いているのかちょっと不安な様子でした。
私の心配は3月まで細かい検査がないこと。この抗癌剤がどれほど効果があったか検証されないんです。
乳癌から肺への転移ですからもーちょっと検査しても良さそうな物ですが…。
実際CTやMRIは混みこみで順番待ちでいか仕方ない事なんでしょう。

私も突発性難聴になってMRIの検査を入れようとしましたがかなりの混みよう。
先生が弱った顔して「緊急で無理くり入れようか」と言ってくれたんですが、
「緊急の人や命にかかわる人が検査待ってるんでしょうから、順番でいいですよ」
以前なら絶対考えもしない事に気が回ってしまう。事実私の病気は命にかかわる物ではないし、苦痛もないですからこれで言いと思っています。

昨夜はバーちゃん、ジーちゃん、私の母に弟、私ら家族で寿司パーティー。
みんなが楽しく笑いながらの楽しい宴、いつまでも、いつまでも笑っていたい…。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ご家族のお気持ちお察しします。
私も色々な思いを抱えて父と一緒にいました。
抗癌剤の効果があること、祈ってますね。

リンクさせていただこうと思いますが、よろしいですか?
支障があるようでしたらご一報くださいね。
【2007/01/28 21:48】 URL | どらまま。 #rTlTT4fM [ 編集]

どらままさん、ありがとうー(゚ー゚☆キラッ
どらままさん、バーちゃん(義理の母)は私の良き理解者で、いろんな意味で応援してくれる方なんです。
何としてもよくなってもらって、これから楽しい人生を送ってもらいたいんです。

リンク、もちろんOKですよ(^_-)vブイブイッ
逆にありがとうございます!
後でそちらにお邪魔いたしまーす(^_^)
【2007/01/28 23:49】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/94-57c6e5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



