くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

親友ぜんさん家で「新年会」
飲みすぎ食い過ぎで体が重いです…。確実に体重増加、恐ろしや正月!!
年末ジャンボの当選番号も恐くて見ていません。もしや当たっているかも(゚O゚;; 
と密かに思っているんですが、ねー(^m^ )クスッ

2日の昼過ぎから夜の10時過ぎまで親友ぜんさん家で新年会、大変お世話になりましたm(_ _)m
ぜんさんの次男坊が大学に推薦入学が決まり上機嫌でギターを弾いてくれました。
1年でかなりの上達、若者は何事も身につけるのが早い!!ってじじいの台詞ジャン(^ ^;Δ
ミスチルの「終わりなき旅」をバッチリ弾いてくれ、尚且つ歌ってくれた。
歌は上達途上ですが桜井君に似た声でやっぱり涙がホロリ、酒も入ってたからなー(☆_★;)
07-01-02_16-35.jpg

結局ぜんさんからいただいた高清水の1升を持ち込み飲み干してしまいました。
旨い酒です!!つまみはおせちに鍋、仕上げがお持ち。
「脱おせち料理!」だったのですがぜんさんのバッちゃんが作る煮しめは流石です。
07-01-02_13-25.jpg

帰りは徒歩で最寄り駅まで歩くんですが、上り坂もあり、約15分から20分はかかります。
飲んだ後は歩くのが辛くタクシーにでも乗って帰りたい。が、なかなかつかまらない。
つかまらないと言うよりタクシーが走っていない…o( _ _ )oショボーン

今日ヤマダ電機に併設のスーパー「サミット」ですごい電話を見つけた。
こんな電話がぜんさん家にあればなーと子供に言ったらかなり冷たい視線を浴びせられた。
07-01-03_13-15.jpg

タクシー会社さん、もっと宣伝のチラシとか入れてくれー!俺すぐ電話するよー(゚O゚;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おにいさまぁ~♪
親友ぜんさん宅での新年会(^^)楽しかったようで、何よりです。
また…ぜんさん夫妻にも、お会いできる事も、すごく嬉しいです(^_^)v

ただねぇ~タクシー無線の電話番号は携帯に登録しておきましょう。
私はしてます…。子どもを、抱えてるといろいろありますから…、これが基本です(^^)
けっ!偉そうに…失礼しましたv-105
【2007/01/04 23:37】 URL | なな恵 #- [ 編集]

なな恵さん、こんばんはー!
大変遅くなりました、ごめんなさいねm(__)mスマン!!
スキーに新年会の下見でと言い訳たらたらです(^ ^;Δ

そーだよね、携帯に登録しておけばいいんだよね。
どーもローテクの持ち主でつい電話帳とかチラシとかに頭が行っちゃうもので…。
考えてみたら携帯もこの頃やっと使えるようになった気がします(^_^;
【2007/01/08 00:31】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


高清水だぁぁぁっ♪

秋田のお酒の代表ですねぇ^^
お店で「お酒頂戴」と言えば、出てくる高清水(笑)
この辺じゃ「高清水頂戴」って言わなきゃ出てこない・・・
おまけにお値段の違いが・・・Σ( ̄□ ̄;

でも、私は飛良泉が好きっ♪
【2007/01/12 12:15】 URL | あぴ #HSw0tPcY [ 編集]

あぴさん、すっかり遅くなりました(^ ^;Δ
この酒は旨い!でもね、私が買ったものではないんですよ、ぜんさんからのお歳暮。
それをまたぜんさんの家に持って行き2人で飲んでるんです。なんか変ですよね…(^ ^;Δ

高清水は秋田の酒、玉川温泉でも売店で売ってました。宿で飲む高清水も最高でしたよ。
今度飛良泉、探してみますね。いまだ飲んだことがありません、きっと旨いんでしょうね~(^_^)
【2007/01/16 23:37】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/91-632fd5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



