くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




◎(*'(x)'*)◎▽▼▽謹賀新年▼▽▼◎(*'(x)'*)◎
明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしく!!

大晦日から元旦にかけ飲んで食べてでお終いのぐーたら生活を送ってます。
そしてテレビのチャンネル権も子供たちに奪われ見たいテレビはみんな録画。
一体いつになったら見れるやら…。毎年見ようと思って撮ったビデをがどこえやら。
1,2本撮った物が見つからず、かみさんに探してもらえば
すでに他の番組が録画なんて事もよくあります。
逆に10年以上前の物が出てくると本編よりコマーシャルの方が面白く
時代を感じる物など見つけるとそれだけで撮っておいてよかったと思います。

まーこんな状況ですから、今年の抱負も何もまったく考えていません。
なんたって正月休みをたっぷりとってありますからゆっくり考える事にしましょう。

明日は親友ぜんさん家で「新年会」、楽しみな飲み会です。
お餅もつくようですが、そんなにたくさんは食べれないでしょう。
毎年ぜんさんにいただく1升のたる酒を何故か持参して飲んでいます。
SANY0083.jpg
さてどんな新年会になるでしょうかo(^▽^)o ニコッ♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/90-b5e89a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



