くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

ありがとう!!
2006年もあと1日で終わります。
自分でも情けなくなるほど内容のないブログを真面目に更新もせず続けてしまいました。
見に来てくれた方、コメントいただいた方に申し分けないと言う気持ちで一杯です。

本当にごめんなさいm(*T▽T*)mおゆるしを・・

と言ってもまだまだボチボチと書いて行くつもりです(^m^ )クスッ

みなさん、本当にお世話になりました。

皆さんのおかげで有意義な1年を送る事が

出来ました!

来年もよろしくお願い申し上げます


昨日念願のミスチルのCDを買ってきました。「BOLERO]に次ぐ二枚目の購入。
是非欲しかった曲の入ったCDに大満足!!感無量です。
SANY0057.jpg
「MR.CHILDREN 1996-2000」
   1、 名もなき詩
   2、 花
   3、 Mirror
   4、 Everything(It‘s you)
   5、 ALIVE
   6、 ニシエヒガシエ
   7、 光の射す方へ
   8、 終わりなき旅
   9、 ラララ
   10、つよがり
   11、口笛
   12、NOT FOUND
   13、Hallelujah

とむ。さんの闘病応援歌、「終わりなき旅」の詩に涙があふれました…。 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私も持っています
くりおさん

 私も唯一Mr.ChildrenのCDはこれを持っています

 よく運転しながら聴いています
 「終わりなき旅」を聴くために買ったCDですが「名もなき詩」も大好きです(^_^)
【2006/12/31 19:36】 URL | Hayate #9ddgPdqs [ 編集]

おにいさまぁ~~~♪
おにいさま&まちゃこさん夫妻に出会えて、本当に良かったです(^^)
ありがとうございました<(_ _)> 来年もよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎え下さい♪
【2006/12/31 19:37】 URL | なな恵 #- [ 編集]

Hayateさん明けましておめでとうございます!
運転しながら聞けるかどうか…、涙で前が見えなくなっちゃう~(>_<。)~ アウ-!
「名もなき詩」これも最高。
発売からだいぶ時間がたっているのでこのCD置いてないお店が多いんです。
あとは「蘇生」が聞きたいです。どのアルバムなのか探さなければ(^_^)
【2007/01/01 10:28】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

なな恵さん、明けましておめでとうございます!
大晦日は楽しまれましたか?(^m^ )クスッ
今年はどんな年になるでしょう、新年会でなな恵さんの電撃発表はあるのか…(~ヘ~;)ウーン
チョー気になりますが、ね、なな恵さん~ツンツン(・・)♂

RFLにBBQ楽しい時間を一緒にできてよかったです。
今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m
【2007/01/01 10:48】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/89-72a186d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



