くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

仕事の愛車、車検無事通過ー!
マイ仕事車が車検から帰って来ました||| \( ̄▽ ̄)/ |||ワーイ?
カーナビがなくてちと寂しい…。
もうあの「運転お疲れ様でした~」と女性の声のねぎらいの言葉もなしです。
荷物を積み込み、オートチョークで朝もらくらく1発始動、エンジンも快調です(^_^)

『我息子よ、これからも頼むぞー(゚ー゚☆キラッ』

今日は仕事納め、なんとか今年1年夜逃げせずに済んだ…。
来年はどんな年になるのだろうか、ま、先の事をどーのこーのと考えるほど余裕もなく、
流されるまま、仕事をこなして行けばその先に未来が見えるかも…。
こんなんで大丈夫かな~(^ ^;Δ

今日の仕事も終わり、さー帰ろうと車に近づくとフロントガラスに黄色い張り紙。
他の車にはそんな物ない。「駐車場のクレームかなー」と手に取れば、
「なんじゃー?これ!!」
20061229002212.jpg

こんなボロ車買ってくれるのー(゚゚;) こんだけ走って年式の古い車なのに。
世の中にはいい人もいるもんだなーと一瞬感心してましたが、よく見れば廃品回収会社。
おー、もしかして部品のハゲタカ、あるいは海外へ安く売り飛ばす、そんな所ですかねー(゚Д゚;
駐車場に止めてあった車で私の車だけに張り紙…。なんとも腹立たしい(ー_ー#)ムカッ 
まだまだ現役だー(-""-;)ムムッ!!!

明日はこの車の労をねぎらい洗車をするかなー。そんでワックスなんぞつけてピカピカにね(^_^)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様でした<(_ _)>
くりおおにいさま~お仕事、お疲れ様でした<(_ _)>

私の彼氏さんは一足お先に、休んでます~って、我が家で大掃除してます(ーー;)
【2006/12/29 21:03】 URL | なな恵 #- [ 編集]

なな恵さん~、こんばんはー!
あのー、彼氏さん、お休みじゃなくって働いてる様な気がしますが…(^ ^;Δ

一緒に大掃除頑張って下さい。あーぶーも協力する事!!OIK?

今年、なな恵さん、マシューさん、あーぶーに会えて本当によかった!!!(☆_-)b

来年もよろしくー!


で、よっぱで字がよく見えません…(゚゚;)    老眼鏡はどこだー!!
【2006/12/29 23:44】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/88-28467ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



