くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くなりました…
朝起きてニュースに天気予報、コーヒー飲みながら見てればあちらこちらで雪の予報。
寒くなりましたもんねー。そろそろ囲炉裏に火を入れたくなりました。

今行ってる仕事の現場でお隣さんの洗濯物、1ヶ月前、現場見積に行った時からそのまま…。
何かあったのではとチョイ心配していた。しかし、昨日その洗濯物が片付けられ、次の洗濯物を干していたようだ。内心ほっとしました。マンションなどであるんですよー、異臭がするとかねー、恐ろしい(゚_゚;)

我家の近くのアパートにも変わった方がいるようで、日本の方でないのですが雨が降り出すと洗濯物を窓から吊るすんです。
当然ずぶぬれなんです。雨で洗濯しているのでしょうか?不思議です。

今日は日曜日、でもお仕事の方もいるでしょう、私もお仕事。
自営業は気楽でいいなんて言いますが、とんでもないですねー。
私のような1人親方はいつ何時首切られるかわからずビクビクもんです。

先週行ったビックヨーサン座間ひばりが丘店の屋上から見た丹沢の大山の夕日です。
06-11-12_16-52.jpg

寒くなるとくっきりはっきり見えますね。(携帯の写真でうまく撮れませんね)
秋の夕日、なんともわびしく悲しげです。もう後40日ちょっとで今年も終わり。
今年はいろんな出会いがあって人生の岐路が見えたよな予感のする年でした。
あ、まだそんな事言うには早すぎですか…(^_^; アハハ…

さて、お仕事がんばりましょう!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/81-3ee9463d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。