くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

連休もお仕事…
みなさん、連休はご予定を組んでどちらへか遊びに行かれてるので(⌒-⌒)ニコニコ...
私、残念ながらお休みなしです。仕方ありません、遅れちゃったんで…(^ ^;Δ

昨日もお仕事、ふてっくされてやってて、夜7時ごろ、急ブレーキとかなり大きな衝突音。
ありゃー、どっかで事故だ!と思い現場を飛び出したんですが、外は何事もなかったように平穏。
何人かの野次馬が出てきてますが、みんな不思議顔。「すごい音しましたよね」と口々に。
この時期、7時になれば真っ暗。ちょっと歩いてみるとありました。

ある家の軽量ブロックとアルミ製のシャレタ塀が木端微塵、それも長さ10メートルは超えてます。
ですが事故車がない…ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!
だって、車のフェンダーやらなんやらゴロゴロ転がってるんし、塀の壊れ方も尋常じゃない。

近所の方に聞いてみたら、どーも逃げちゃったみたいとの事。「ありえない…!」
こんな事故起こして車動くの?間違いなくボロボロだよ。
それに、ぐちゃぐちゃになった塀の家の方、お留守。きっと帰ったら腰抜かすよ。
しばらくして警察も来て調べてましたが、きっと酒でも飲んで運転したんでしょうとの事。
かわいそうに、こちらの方も災難ですね。とりあえずけが人がいなかったのが不幸中の幸い。

これからの時期、酒の席が多いですが酒飲んで運転だけはだめですよー」(`0´)L

飲んだら乗るな、ですよー!
事故起こしてからでは取り返しがききませんからねー!
 


さて、いそいそと仕事に行きますか、やれやれ…(´・ω・`)ショボーン




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/79-0ec2ef2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



