くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

女子寮の汚ギャル部屋(゜ρ゜)アウゥ
仕事である美容院の女子寮(マンションの1室を借り上げてる)の部屋に入りました。
もちろんお店の方に立ち会っていただいたんですが、もーびっくり!

3DKの間取りで20歳前後のお姉さん、3人暮らしとの話だったんですが、
玄関には靴が30足くらい無造作にころがり、どれとどれがペアなのかさえわからぬ状況。
部屋に上がればどこを歩いていいかわからぬほど散らかってる。
万年床に化粧品と食べ残しのカップ麺、脱ぎ散らかした衣類、いったいどーやって寝てるのでしょう、それはひどい状況です。

作業も終わり、美容室の店舗へ。
そこには愛らしく微笑む美人の美容師さんが頑張って仕事してました。
私、素直ににこりとできませんでした…。(ー_ー;)ウーン、、、 
きっと仕事が忙しく、疲れて片付けなんて出来ないが本音かもしれませんがね。
いくら綺麗に化粧し、いいおべべ着てても、生活がめちゃくちゃでは生活の張りやもなくなり目標を見失いそうな気がします。


あれ、似ている~!! これ、私の今の状況に似ている~!!

よーし、明日はがんばるぞー!!(炎∇炎)ごぉぉ!!

まずはみなさんのところを巡回ね(・_・ ))))巡回(((( ・_・)

我ながら┐( ̄ー ̄;)┌ ヤレヤレ、、 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

くりおおにいさま~我が家も似たような感じ(-_-)なのです。
だからね、我が家には来ないでね。恥ずかしいから~(*^_^*)

もうすっかり、くりおおにいさまで定着です。
そう、くりおさんはお兄ちゃんのような存在です(^^)
【2006/10/11 19:22】 URL | なな恵 #- [ 編集]

なな恵さん、こんばんは!
たぶんなな恵さんが見てもぶっ飛びますよ!
半端じゃないんです。カップ麺の残り腐ってました。下着も見た事ないようなのが投げ捨ててありました。口紅も芯が出たまま、布団の上に、干した洗濯物はかびてました…。足を踏み入れる隙間がない。早い話床が見えない。
ほんとに「恐怖の館」です。

それはさておいて、私はおじさんです。お兄さまと呼ばれると、誰、誰とキョロ(’’ )( ’’) キョロしてしまいます。私をお兄さまなんて思うと後で後悔するかも。

あんなおじさん、お兄さまではなーい!!間違いなくそう思うことでしょう(゚_゚;)
【2006/10/11 22:33】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


くりおおじさん、こんばんは。
先日はどうもありがとうございました(#^-^#)

たまにTVで見るごみ屋敷みたいなものですかね?
想像するだけでかゆくなりますね!
ゴキブリなんかもいそう…

私の周りの若い子は綺麗好きな子が多いんだけど
実は自分の部屋はごみ屋敷だったりするのかなぁ。

見た目ではわかりませんね~。
【2006/10/12 22:38】 URL | とむ。妻 #- [ 編集]

とむ。妻さん、こんばんは!
すいませんねー、こんなろくな事書いてないブログにコメントいただいて(^_^; アハハ…

女子寮なんて見なかった方がよかったかも…。テレビでやってるのと同じ。
そんで実はトイレなんか扉全開、中がちらりと見えて、
工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工
赤提灯のトイレよりはるかにすごい!!
ここじゃーゴキブリでもつらそうです…。
この部屋出る頃にはショックと悪臭で気分最悪(;'~')o尸~~マイリマシタ

どちらさんも生活してれば部屋も散らかる事がありますが、
普通じゃーありえませんって。絶対(( ̄A ̄*)(* ̄A ̄))ナイナイ

お!いかん我家も掃除しないとえらいことになりそう、
特に我バカ娘、女子寮のお姉ーちゃんと変わらないかも…(゚口゚;)うっ・・・・・







【2006/10/13 00:07】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


爺は昔の人間だから、生活に困っても、玄関とトイレは何時も綺麗にとしつけられました、
カミサん、爺に輪をかけた相似屋!、
結婚当初、爺の後掃除機持って、ついた廻ったのを今でも覚えています。

部屋、そんなに散らかってるなんて、考えられないね、
もし爺に息子がいたら、嫁さん候補前触れなしに、訪問して部屋の整頓状況で判断するね、
顔はあればいい、だけど身の回りだらしないのは絶対駄目!
厳しいよー、チェック・・・

アルバイトに女子寮の社間やるかな!!!

【2006/10/13 07:38】 URL | ちゃんこ #- [ 編集]

訂正
社間→舎監
【2006/10/13 07:41】 URL | ちゃんこ #- [ 編集]

ジー、おはようございます!
ジーが舎監したら、かなり厳しいでしょうねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

整理整頓、私も耳が痛いです…。テレビでは見た事ありましたが、
まさかそんな部屋、実際に見る事になるとは思いませんでした。(゚O゚;;

<顔はあればいい>、ジー、なるほど!
この言葉、学生の時の先輩の話を思い出しました。ちょっと話が違うのですが、
「性格がいい子と顔のいい子、どっち選ぶ?」という問いかけに、この先輩、
「性格は変える事ができるが、顔は変えられない」ときっぱり。そんでこの先輩の結婚式に
行ってきましたが、あの言葉、あれは何?と目が点。
さすがに先輩に聞くことはしませんでしたが(^_^; アハハ…

【2006/10/13 08:56】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/75-561e5640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



