くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

大宴会に大満足!
28日の夜、かみさんの姉、それに娘さん2人をディズニーランドの近くのホテルへ迎えるべく湾岸を疾走。結構空いてた~。ラッキー!
1-8.jpg

7年ぶりの浦安、過去子供が小さかった頃は毎年4、5回は通いました。
以前はなかったモノレール、ディズニーシーなど、かなり変わってましたね。
しかし、夜で外側からしか見れませんでしたので詳しい事はわかりません。
相変わらず夜景はきれいでした。(~^T)ジーン
06-09-28_20-54.jpg


翌日の金曜日は一足先に宿泊してるかみさんの両親と寿司を出前してみんな揃っての大宴会。
姪っ子の長女さんは就職が決まり、その祝いも兼ね大いに盛り上がりました。
20061001112935.jpg
寿司もうまかったー!酒もうまかったー!で、すぐに睡魔が…。あっという間に陥落(・_・。))マイッタ

土曜日、姉たち家族は北海道へ帰る日なので横浜中華街へ繰り出した。
一足先に電車で姪っ子たちと私の娘2人は出かけ、ショッピング。
我々は愛車フレンディーに定員いっぱい、いっぱいに乗っていざ出発。
1-5.jpg

さすが土曜日の午後、中華街の人通りはものすごい。あちらこちらで肉まんや甘栗などを売っています。この通り以外の路地まで中華料理の店やあまりお目にかかれない中華材料店など、それはすごいです!
そのいい匂い、たまりませ~ん!
1-4.jpg

お店のメニューサンプルもたまりません…ヨダレゴックンもの!
1-6.jpg


予約をしていた馴染みのお店へ早々になだれ込み記念撮影。
実は私の両親が私が生まれる前から通ってたお店で味はなかなかです。
1-7.jpg

料理は広東料理、出てくる料理に舌鼓、残念ながら料理の写真はごく一部です。ごめん!
今回私運転手。で、うまい料理にうまいビールですよねー。
グー!でも、でも、飲めない!!(iдi)  泣く泣く我慢しました…。
1-9.jpg

1-10.jpg

1-11.jpg

姪っ子たちは私がよくオムツの交換をしたり、ミルクの授乳をした記憶があり、それもちょっと前と思ってましたが、はたと気づけばもう成人です。時がたつのは早い物ですね。

と言う事は俺はすっかりおじさんと言う事!(ノ゚д゚)ノ オオォォ
工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工
            今でもお兄さんのつもりだったが…(゚_゚;) 

※今日はBBQのお話は特ににないんですが、何かお気づきの点や連絡、コメントありましたら書き込みよろしくです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

くりおおじさん、こんばんは。
mikiの方にコメントしようとしましたが、あまりのコメント数にたじろぎできませんでした(ノ△T。)
なので、こちらへ…
お寿司も中華料理も、めちゃめちゃおいしそうですね!
すご~く楽しい宴会っぷりが目に浮かぶようです(#^-^#)
余談ですがうちの夫はもと寿司職人だったんですよ☆
またまた余談ですが、くりおおじさんの愛車も夫と一緒です~(#^-^#)
【2006/10/03 20:45】 URL | とむ。妻 #- [ 編集]

chokoさん、コメントありがとう!
昨夜は不覚にもお酒飲んで早々と寝てしまいました( ̄□||||!!

え、!寿司職人、初耳です!そーだったんですか。お寿司お好きですもんね(^_^)ニコニコ
自分の車、最初すごく気に入り購入したものの、エンジン2000ccで非力、あまり乗り心地よくない、燃費悪いと、とりえなしとか落ち込んでました。
Hayateさんに確かchokoさんのご主人が乗ってたと思いますよと言われ、ご主人のHPで写真を確認してみたら車内の写真からそれとわかり、「やったー、一緒なんだ、なかなかいい車じゃん!」とか言ってかみさんに笑われてしまいました。(゚▽゚;)

MIXIの方、chokoさんもお子さんやワンちゃんのことなど2,3行の日記など書かれてみてはいかがですか?もしかしたら日々の生活がちょこっと楽しくなるかもしれませんよ。chokoさん、忙しいとは思いますがいかがですか(゚▽゚*)ニパッ

【2006/10/04 07:43】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/73-f97b40a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



