くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

BBQ予定地、場所取れず…(´_`。)
ちょこっと前に帰ってきました。

えらいことになりました!(;へ:)

実は、今日、かみさんが10月28日予定してましたBBQオフ会の会場を予約しようと電話すると、

『あー、この日ね、もー予約いっぱいだよ』とそっけない返答。o(T^T)o ウー

 (~o|l|)が~ん!!どないしょう~!!

みなさん、もーしわけありません!!

そこで、代替地をかみさんに検索してもらったところ、
かなりいいところが見つかりました!

『みの石滝キャンプ場』です。場所は相模湖、駅から徒歩10分、後はお船が対岸のキャンプ場までご案内~♪船賃1000円子供600円、入場料700円です。
800円出せば釣りも出来る。相模湖で釣るので釣れるかはわからないって微妙な表現でしたが…。
利用可能時間、9時から5時までかなりアバウト。
http://www.camp-minoishi.com/
ここ、魚のつかみ取りが出来るんですが、シーズンオフの為今回はNGとか。
よく考えれば、この時期つかみ取りなんかしたら風邪引きます…。

何はともあれ、明日偵察に行ってまいります!!

みなさんにご迷惑おかけします。ちょっと遠くなりましたがロケーションなどよいかと思います。
ご意見、ご要望などありましたら是非、是非コメント下さい!!

何卒よろしくお願い申し上げます!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

くりおさん~明日偵察ですか…お疲れ様ですm(__)m

すっかり、行く気になってる…なな恵一家♪ スケット・ましゅーも同行しま~す(^_^)v
【2006/09/22 23:03】 URL | なな恵 #- [ 編集]

なな恵さん、ごめんなさいね!

のんびり構えすぎました…。ここ、結構応対よかったんで期待してます。
明日午後、見てきますからね。写真とかアップします。

ほんとごめんなさい。

マシューさん、いかがですか?
【2006/09/22 23:37】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

こんなことも
くりおさん、こういうことは想定内でしょう。
まぁお気持ちは分かりますが。
『みの石滝キャンプ場』に呼ばれたんだな、きっと。
だから、きっと素晴らしいBBQオフ会になることでしょう。

あっしはきょうが本番で、天気もいいし、楽しんできます。
【2006/09/23 07:56】 URL | よし #Mcrz3oGE [ 編集]

よしさん、おはようございます!
絶好のBBQ日和ですかね。楽しそうです!!
あー、うらやましいー!

今日、午前中墓参り、午後から偵察に行ってきます。
内心かなりあせってます。ヤバッ!

よしさん、ぞんぶんに楽しんで来て下さい!!
【2006/09/23 08:07】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

うわ、すみません!!!
くりおご夫妻さま

予約が必要だなんて、そんなことも知らなかったです!!!

下見まで行って頂くことになっちゃって、お墓参りもあるのに・・・。

ホントにすっかり甘えてしまって、ごめんなさい。
【2006/09/23 09:56】 URL | なお #- [ 編集]


おはようございます。最近仕事が忙しく休み無く働いていて時間が取れず書き込み遅れました。
くりおさん、こどもの国がそんなに混んでいるとは思いませんでした。
自分もたかをくくっていた一人でした。
相模湖にはそういえばみの石滝キャンプ場ありましたね。
あそこもなかなか良いところですよね。
もし、予約が取れたらそこにしましょうか。
自分も仕事がひと段落したら探して見ますがきっとみの石滝キャンプ場が
一番いいと思います。
下見に行かれるのですか。
まことに申し訳ありませんがよろしくお願いします。
一緒に下見に行きたいですが朝も早くから夜遅くまで働き尽くめで時間が取れず
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
今日もこのあと22時までお仕事で明日は夜から岩手まで仕事に行って来ます。
【2006/09/23 10:27】 URL | マシュー #- [ 編集]

なおさん、こんにちは!
ちょっと前に帰ってきました。
仕事がてら現地行ってみます。果たしてどんなとこなのか…。
「昔ながらのキャンプ場」というキャッチフレーズ、なんか微妙なんです。
一抹の不安が…。

とにかく見て来ます。今晩アップしますね。(^_^)ニコニコ
【2006/09/23 12:42】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

マシューさん、お疲れです!
一応、予約は取ってあります。キャンセル料タダだそうですので。
マシューさん、ここご存知なんですか?
今ひとつHPからよくわかんないので現地みてきますね。
仕事がてら、かみさんとデートがてら…(゚_゚;)

マシューさん、仕事忙しいのは結構な事ですが、くれぐれも無理し過ぎない様にね!
体あってなんぼのもんですからね。
写真とか撮ってきますから、今晩でも覗いて下さい。
【2006/09/23 12:51】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/69-8134f7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



