くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

リレー・フォー・ライフ・ジャパン・2006!
リレー・フォー・ライフ・ジャパン・2006が無事行われました!
20060903021502.jpg

終了間際、全部が集められた『ルミナリエ』写真はその一部。集まった人は1000人を超えたとか。
この明かりに、一つ一つそれぞれの思いが一杯詰まってます。
参加した人、参加できなかった人、どちらも気持ちは一つです!
皆さん、お疲れ様でした!流石に疲れました。足ワナワナ、腰ガタガタです。今日は寝ます…。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

朝早くから~最後まで、本当にお疲れ様でしたm(__)m
フラッグもTシャツもとても素敵でした。あーぶー兄弟ともにお世話になりました。
お会いできて本当に良かったです。また来年もご一緒させて下さい。
【2006/09/03 10:38】 URL | なな恵 #- [ 編集]

おはよう!なな恵さん、あーちゃん、ぶーちゃん!
なな恵さん、お疲れ様でした!
あーぶーちゃん、かわいいですねー。
素直に育ってますよー。トラックを歩きながらあーちゃん、ぶーちゃんと
結構お話しました。楽しかったー!
Tシャツベロベロプリントはがれてしまい、私のは最後に無地になってしまいました。
来年はもーちょっと考えなければね。

来年もご一緒したいですね!よろしくお願いしますね!!
【2006/09/03 12:51】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

thank you!(〃^∇^)o_彡☆
くりおさん、おくさま、本当に心から、御礼申します。
最高に楽しかったのも、
ご夫妻の盛り上げでした。
フラッグもプラカードも、Tシャツも、
ありがとう!×百万倍!

会場の設定に沢山の椅子をありがとう!
飲み物も、冷たいメロンも美味しかったです。(メロンはのぶしさんでした。(^^;ゞ))
あんなに大変だったのに、一度もそのことで恩着せがましい事も、何も仰ることなく、
ニコニコと、ご夫妻の楽しい会話で私たちを励まして下さって、
素晴しい一日を演出してくださった事に、
感謝の言葉もありません。

個人的なことではありますが、
家の直ぐ傍まで送ってくださって、有難うございました。
途中から、昏睡状態で、気が付いたら、インター降りてました。ヾ(≧д≦)b
帰りの車中の楽しい会話までは、エネルギーがもちませんでした。
お一人で安全運転させてしまった事、ごめんなさい。(ノ∇≦*)

ぜんさんご夫妻、本当にいい方々で、お会いできてとっても嬉しかったと、
お伝えくださいませ。

どんなにお礼を申し上げても足りませんが、
心からの感謝を申します。

あ・り・が・と・う!
((*´∇`人´∇`*)))
【2006/09/03 14:10】 URL | song #MjJ8OrVQ [ 編集]

songさん、お疲れ様!
無理を押しての参加、たいへんでしたね!
私はみんなに会えただけでも幸せです!!!
RFLに参加でき本当によかったと実感しています。
しかし、私たち夫婦にできる事といえばあのぐらいしか出来ず、
後になればあーすればよかった、こーすればよかったと
反省しきりです。

songさんにスケットぜんさん夫婦、それに私たち夫婦での夕食、
最高に楽しかったですね!!
腹が一杯になれば眠くなります。私も運転しながらたまに昏睡状態になりそうで
冷や汗もんでした…。
それにしても、かつて私が入院した病院のすぐご近所にお住まいとは、びっくりです。

またみんなで会えれば最高ですね!
今後ともよろしくおねがいします。(^o^)/
【2006/09/03 17:17】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


お疲れ様でした。
仕事や、子供の行事でいけませんでしたが来年は、ぜひ参加したいと思います。
【2006/09/03 19:27】 URL | のぶし #- [ 編集]

お世話になりました
くりおおじさん、まちゃこさん本当にお世話になりました。
Tシャツは大事に取っておきます。
もったいなくて着れないですから(笑)

本当に何から何まで用意していただき感謝しております。
この思い出はTシャツと共に一生忘れられない思い出になりました。

また何かの集まりの時にお会いしましょうね。
本当にお疲れ様でした。

ぜんさんご夫妻もとても良い方でくりおおじさんの人柄がわかりますね。
またお会いしましょうね。


【2006/09/03 20:22】 URL | マシュー #- [ 編集]

ワタシも心から感謝してます!!
>くりおおじさん、まちゃこさん

わたしもsongさんとまったく同じ気持ちです。

たくさんの物資をもってきてくださったことに加えて、
写真撮影、メロンの切り分け、
それからなんと言っても肝心のウォークを
くりおおじさん&ぜんさんご夫妻に
だいぶお任せしてしまって申し訳なく思っています。

くりおおじさんはホント想像通りおもしろくタフで面倒見のいい頼れる「おじサマ」で
いらっしゃいましたが、奥様はどんな方だろう?と楽しみでした。

そしたら、(失礼ですが)とってもかわいらしい方なんですね!
「くりおも昔はかっこよかったんですよお」と嬉しいおのろけ聞かせて頂きましたが、
お顔には「今でも」としっかり書いてありましたよ☆
大丈夫、今でも全然イケメンです。何つっても、「ロシヤ系」ですものね。

性懲りもなくさらにおねだりしちゃってもいいですか?
第二弾・オフ会は「くりお夫妻による、初めてのアウトドア教室」なんてどうでしょうか(笑)。
BBQとか釣りとかを、このなまくら主婦にぜひご指導下さいな!!

>songさん、

体調が万全でない中、長い距離をたくさんのお菓子をお持ち下さり、ありがとうございました。子供たち、とっても喜んでました!
ほぼ入れ替わりで私は帰ってしまい、あまりお話しできませんでしたが、
大変聡明であったかい方なんだなあ、といつも思っております。
ぜひまたお会いしたいです。

>なな恵さん、

お一人で頑張って元気な男の子お二人を、
あんなにまっすぐに育てていらっしゃいるんですね。
お互い子育てたいへんですけれど、頑張りましょうね。

>マシューさん、
HTOさんの辛いお話を、優しく優しく受け止めていらっしゃる姿が印象的でした。
最後、私の石頭ぶつけちゃってごめんなさい!!
目から星が出ちゃったでしょ☆☆
【2006/09/03 23:07】 URL | なお #- [ 編集]

お疲れさま&ありがとう!
くりおさん、まちゃこさん

一から十まで、ご夫妻にご面倒をおかけして…
本当に、お疲れ様。
そしてありがとう。

初めてお逢いしたとは思えない、気さくなお人柄。
そして、ご夫婦の連携!
よっ!ナイスカポー  って感じでした。
またお逢いできる機会もあると思います。
これからも宜しく!
【2006/09/04 00:13】 URL | HTO #yTf/EEOI [ 編集]

のぶしさん、こんばんは!
最高級メロン、差し入れありがとうございました!
めったに食べれないお味に一同感激でした。
のぶしさんとKちゃんの分まで歩きました、と言いたいとこですが
歩いたと言うよりのんびりダベリングウォークしてたみたいです。(^ ^;Δ
次回一緒に歩ける事を期待してますよ!
【2006/09/04 00:54】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

お約束(笑)
なおさん、吉本のお笑いのお約束のように頭がぶつかりましたね(笑)
自分は石頭なので尚さんの頭が凹まなかったか心配です。

HTOさんの息子さんのことは形は違えど同じ思いをしたからわかるんですよね・・・
自分はスピリチュアルケア(どこかの有名な人とは違いますそして好きではありません
というより嫌いです)を受け心が軽くなりました。

泣きたい時には気が済むまで泣けばいいと思います。
楽しい時には心から笑えばいいと思います。
あるがままに生きることが自然なんですから。
その先に道があるのだからと教わりました。

ここに集まった人達は魂の綺麗な人たちだと思っています。
自然と同じ魂を持っている人たちが集まった素敵な仲間だと感じました。
この出会いを大切にしていきたいですね。


【2006/09/04 00:55】 URL | マシュー #- [ 編集]

マシューさん、お疲れ様!
いやー、一緒に歩けてほんと楽しかったです。
我々もお開きの後、マシューさんとは別のココスに行ったんですよ。
実は筑波大学出てすぐにあるようですが楽しく話しながらでしたので、
どーも見逃したらしく、インターの近くまで走ってしまいました。
飯食べよーって事になり、急遽国道をインターと反対方向に走ってすぐココスが
あったしだいです。
マシューさん帰りは2往復したと聞いてびっくらこきました。ウルトラマンですよー!
私など睡魔にみまわれ、たまに昏睡状態になりそうでそれこそ冷や汗もんでした。
そんな中帰られたのが4時過ぎですか、本当にお疲れ様です!!

ぜんさん夫婦、(ぜんさん&あやこさん)本当にいい人で私もこの人たちに
救われてきました。このご夫婦のおかげで今の私たちがあるような物です。
マシューさん又オフ会などで会えたらいいですね!
【2006/09/04 01:14】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

なおさん、こんばんは!
昨日はお疲れ様です!
私より一回り若い寅年の女ですね(^(^(^(^(^(^^;)
流石に疲れが取れず8時過ぎに寝てしまい、ちょこっと前に布団から這い出してきました。
いやーなおさんとお話ができて楽しかったですね!
それにしても『イケメン』は照れますね(・・;)家ではいつも『信楽焼のタヌキ』と言われてます…。私もそー思ってますが。
なおさん、アウトドア的なオフ会も楽しそうですね、みんなで笑って話して飲んで
それこそストレスすっ飛ばして楽しくやりたいですねー!
昨日なおさんの家の愛犬『めいたん』の話聞くの忘れてしまった。残念!
次回はわんこの話もできるかな。
『ルミナリエ』見れなかったのは心残りだったでしょうね。あれはよかった!!
中には亡き方の写真など置かれる方もいて、きれいさと悲しさが同居する
ハイライトシーンでした。次回はみんなで『ルミナリエ』を見て食事をしたいですね。
あとでなおさんのとこのブログへお邪魔しますね!
【2006/09/04 01:48】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

HTOさん、こんばんは!
あれー結構お近くのお住まいと聞いてびっくり!もしかしたらどこかで
すれ違っていたかも。
日本初のRFL、まるで学祭みたいで楽しかったです。みなさんのサポートなんて
大げさな物でなく、ちょっとでも楽しくやりたいなーと思ってただけです。
『ルミナリエ』も参加できたらよかったのは残念です。帰りsongさんも一緒に飯食べて
帰ったのですが、HTOさんもご一緒したかった。家まで送れたし。
次回、オフ会などもやりましょ!ね!
もーちょっと近いとこで。ね!
【2006/09/04 02:09】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

マシューさんはただ者ではないですね。
書き込みしてたらマシューさんがまた書き込み、ありがとうございます。
やっぱウルトラマンだ!スゲータフガイですね!
昔、みんなと腕立て伏せの競争をした兵ですからねー!さすが!
私など今日は体ガタガタです…。

『魂の綺麗な人』この言葉好きですねー。
『見返りのない愛』にあふれる人々、私は皆さんにそれを感じました。
今回あの伝説のとむ。さんの由来の、『チーム・ピノコ』の一員として参加できた事、
本当にうれしく思います。
きっととむさんがみんなを引き合わせてくれてるのですかね。
【2006/09/04 02:26】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

最高でしたねぇ
土曜日は、最高に楽しかったですね(^o^)/

 日曜日は疲れと寝不足と二日酔いでダルダルでした

本日復活して、仕事しています。


くりおさんと歩いたキャンドルの道、まじで感動しましたよ

『お父さんのぶんまで生きます』とか書いてあったり、キャンドルの横に写真がおいてあったの見たら(T_T)でした。

みんなでキャンドル集めて、歌った『見上げてごらん夜の星を』・・・・・・・・。
http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/miagetegoranyorunohoshiwo.html

先に卒業して行った仲間達が笑顔で一緒に歌ってくれた気がします。
【2006/09/04 12:37】 URL | Hayate #9ddgPdqs [ 編集]


のぶしさん~メロンご馳走様でした。我が家のあーぶー兄弟が「超うまい」と食べまくりでした(ーー;) 本当に、申し訳ないですm(__)m

それにしても…東京~筑波を2往復した、マシューさんの株が急上昇中で…、そのきっかけを作ってしまった私としては…なんか悔しいぞぉ~(ーー;) あぁ~なんて心が狭いんだろうか…嫌だ嫌だ。
魂の綺麗な人から~外れてしまう…これはまずいぞぉ~(笑)
【2006/09/04 14:51】 URL | なな恵 #- [ 編集]


ご挨拶が遅くなりました。2日は本当にステキな時間を共有できて嬉しかったです。
チームテントが近いから・・・と思っていましたが、やっぱりチームが違うとなかなかお話しするチャンスもなかったです。ちょっと残念。
「癌でもいいじゃん♪」で盛り上がらなかったら、きっとこちらのチームにお願いしただろうな、と思っています。そういう意味では第二のチームだと僕はそう思っています。

来年は、チーム同士の交流がもっと出来るように企画できればな・・・
来年は横浜だとTAKA変酋長さんが言っていました。そういう意味では、来年はスタッフに混ぜてもらって、今年より半歩でも前進した大会に協力できたらな、と思っています。

くりおさんやぜんさんは幸いにも家が近いので、いつかチャンスがあれば遊びに伺わせてください。
また来年も一緒に歩きましょうね。ほんとうにありがとう!!
【2006/09/04 19:47】 URL | Take #mCZlqnv2 [ 編集]

Hayateさん、お疲れ様です!
参加してよかった!私たちにも協力できてよかった!

Hayateさんに会えてほんとうにうれしかったです!
きっととむさんが空から見ていたと言うより、
フラッグのとこで一緒に歩いてた様な気がします。
実は私もとむさんの写真をひそかに持ってきてました。(キモイかも…)

『ルミナリエ』の時写真を飾り故人を偲んでるのを見て涙が止まりませんでした。
もうすでに日も暮れ真っ暗でしたのでよかったです。
おじさんの涙じゃーさまになりませんからね。
車に荷物を積んで分かれた後、宴があったんですね。参加したかったなー。残念!
今度はビールとか飲みながら話したいですね!
【2006/09/04 21:30】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

なな恵さん、携帯あってよかったですよ!
あーちゃん、ぶーちゃんの心があれだけ綺麗なのは
なな恵さんの心が綺麗だからですよ、ね!
あれだけの暑さの中、最初から最後までいて、あーちゃん、ぶーちゃんの
面倒まで見るのですから、そりゃー疲れますわな。
携帯忘れることだってありますよ、ね。
かみさんのまちゃことも話していたのですが、本当に心が綺麗なお子さんです!
フラッグを持ちながらたくさんお話をしました。

話題に事欠かないなな恵さんが証明されたみたいでグッドです!!
又みなさんでオフ会など会えればうれしいですね!
【2006/09/04 21:43】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

Takeさん、お疲れ様です!
Takeさんの頑張りには脱帽です。
なんてバイタリティーのあふれる方なのだろうと感心しきりです。
近くのテントでも話す機会は少なくて残念でした。
RFLではノンアルコールですが、やはり少々欲しいような感じもします。
話も弾みますし…。しかし飲みすぎ、暑さで倒れるなど危険ですか、あはは・・・。

これからは玉川へ向けてですかね!紅葉もいいですねー。
私たちも秋の玉川温泉、考えてみますか。
宿が取れるか、金がもつかちょっと心配ですけどねー。

いやーそれにしてもお話できただけでもうれしかったです!!
また会いましょう!
【2006/09/04 21:57】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

感謝
くりおさん、まちゃこさん
今回はお2人の力のたまものです。
お2人と会わせてくれた、お空の人に感謝です。
まずはお礼まで
【2006/09/04 21:59】 URL | よし #Mcrz3oGE [ 編集]

なんとココスが2店舗もあったとは~
くりおさん、別のココスに行かれたのですね。
一緒に食事を食べたかったですね~。
そちらにお住まいの方が結構おりますので
また機会を見つけて皆さんと集まりましょうね。
【2006/09/04 22:10】 URL | マシュー #- [ 編集]

よしさん、お疲れ様です!
お家にたどり着けたのですね、一安心(;^_^A
よしさんと歩いてると、そこかしこから『よしさん!』と声がかかり、
よしさんの人望の厚さを思い知らされました。
津軽からの出陣でさぞお疲れでしょう。
涼しくなったとは言え、お体無理なさらないようにして下さい。
写真、送ります。詳しくはメールで。
今回ちょっとでも皆さんの為になればと思い頑張ってみた物の
至らぬところ、多々ありました。お許しを…!!<(_ _)>
次回はさらにグレードアップを目指しますからねー!
よしさんのアルバム、すごいお宝写真にびっくり。
今度送って下さい!よろしく。
【2006/09/04 22:52】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

え!マシューさんお仕事だったの?
信じられないタフさ!!筑波を2往復して朝4時過ぎに帰って、すぐ仕事…。
玉川往復した私でも絶対できません。流石タフガイ!
昼間の残暑きつい中、歩いて歩いてそれからの強行軍、
お見それしました。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ココス、2店あったんですね。駐車場に入ってエスティマ探しちゃいました。
あれ、やっぱり見逃した店の方に行ったんだねーと皆で話していたんです。
一緒に飯食えればよかったです。ほんと残念!
マシューさんも近くにお住まいなので、次回オフ会是非参加してくださいね。
いやはや、まだ何にも決まってないですけどね…。
ゆっくりお話したいです!
【2006/09/04 23:05】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


TB致しましたが反映されてない???
ルミナリエの写真とってもきれいに撮れてますね。
私はフラッシュが届かなかったのか、うまく撮れませんでした。
RFLお疲れ様でした。
【2006/09/07 12:41】 URL | 雨のち晴れ #6moyDOY6 [ 編集]

雨のち晴れさん、こんにちは!
TB,なんも制限とかないからできそうですけど、
なんででしょう?あんましPC詳しくないんでごめんなさい。

ルミナリエの写真、フラシュ焚いたらろうそくの色が出ないなーと思い、
ノン・フラシュで撮りました。三脚なしですので、できるだけ動かないように
撮ったんですが、やっぱりぶれてますね。

しかし、自分の目で見るものにはかないませんね!
とても幻想的で涙ポロリでした…。
雨のち晴れさんのブログ見るとRFLの経過がよくわかっていいですねー。
実際にそこにいても裏方や見ていないとこがよくわかります。
なんか多重放送見てるみたい。(ちょっと古いですか…)
本当にお疲れ様でした。また次回頑張りましょう!!
【2006/09/07 18:52】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/62-42a3c999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



