くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

いよいよ明日RFLです!
明日はいよいよリレー・フォー・ライフ2006!

準備ちゃくちゃくと進んでますよー。
チーム・ピノコの旗もできました!
20060901214716.jpg

この旗に棒をさしどなたかに持っていただく訳ですが、右手に見えるレアなキャラメル群、
これ、私が ちゃんこ爺のキリ番ゲットした時の賞品。この時の為に冷蔵庫で保管してあった。
みんなで食べたら絶対うまい!さらにまだありますよー。
ハッカ味の豆菓子。『どってんこいた』よかった取っておいて。
20060901214835.jpg

ジー、本当にありがとうね!!みんなでおいしく食べれるよー!!

Tシャツは結構サイズ、枚数とも多めに作ったから、まるでお店の様。大げさか…。
20060901214733.jpg

この他にもペットボトルのお茶、ゲータレード、など多数冷やして持っていきます。
あと、チップスやせんべいもあり。ここは楽しく飲んで食べて話して…。残念ながらノンアルコール。
私は筑波にいったい何しに行くのでしょう??

それにしても、いよいよ明日になりました。とても楽しみ!!
みんな怪我なく楽しくやりましょうー!


参加証お忘れなく!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

浜松は夕方近くまで雨が降ってました。
明日のつくばは曇りのようですが、皆さんの熱気でかなり熱く盛り上がると思います。
のぶし&Kちゃんは、高校選手権の激励会があるために行けません。
私たちの分もよろしくお願いします。
【2006/09/01 23:18】 URL | のぶし #- [ 編集]

のぶしさん、こんばんは!
明日、のぶしさんとKちゃんの分まで頑張りますからね!!
会場からE-mailしますよ!

あしたの天気が気になります。ぶっ倒れる人が出なければよいのですが…。
私は朝、7時半ぐらいに出発して『スケットぜんさん』夫婦を拾い現地に向かいます。
道路が空いていてくれれば余裕ですがねー。
【2006/09/01 23:31】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/61-caa89a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



