くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

突き指って痛いのねー(。_+)\イテッ
20060831230418.jpg

いてーよー!
昨日、不意に手を動かしたもんだからおもいっきり扉にチョップをかましちまった。
たぶん突き指だと思うのですが、なんとなく指先が内出血してるような…。
じーとしてればいいのかもしれないけど、やっぱり仕事しなければね。

で、仕事から帰って又やっちまった。かなり激しくチョップ!
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
あまりの痛さにのた打ち回ってた。指先見たら、更に腫れてた…。

昨日は仕事で失敗、そんで怪我。今日は仕事はまあまあ、で追い討ちのチョップ。
これで厄払い。明日はきっとうまく行くよね
そんで明後日はいよいよRFL当日!

さー、がんばるよ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
気をつけて・・・。
さんざんでしたねぇ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

当日は安全運転でね、少しくらい遅れたって、どおって事なしです
(^^ゞ
【2006/08/31 23:53】 URL | Hayate #9ddgPdqs [ 編集]

Hayateさん、こんばんは!
がはは・・・!なんのなんの!
これぐらい問題ないですよ。

当日、11時くらいまでには会場入りしますからね^^!
今日『スケットぜんさん』と連絡とってご夫婦で飛び入りとの事です。
なんせいい人、気が付く人で、もう14年のお付き合いなんです。

明日、チームピノコの旗、ここでお披露目します。
てーほどでもないかも…。
あとは天気が心配ですね。晴れすぎても困るし、雨でもヤレヤレですし。
増してや雷なんか…。考えすぎですね。
とにかく、よろしくお願いします!!
【2006/09/01 00:24】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


くりおさん、本番前の厄除けでしたか。
それにしても大事にしてくださいね。

いよいよ明日です。
皆さんで楽しくやりましょう。
その前に無事に着けるかなぁ(笑)


【2006/09/01 07:57】 URL | よし #Mcrz3oGE [ 編集]

よしさん、おはようございます!
いよいよ明日になりましたね。
厄払い?も済み今日は午後から明日の準備の予定です。
明日の天気が気になりますね。
気温はだいぶ下がりましたが、それでも昼間は相当暑いのでは…。

それとチームの旗、今日出来上がります。
またブログやピノコのMLに載せますね!

よしさん、かなり遠いし乗り換えもありますので
大変ですね。間違って違う電車に乗らないように気おつけてくださいね!!
お話できるの楽しみにしてます!!!
【2006/09/01 08:35】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/60-149458b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



