くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




フラッグ完成間近…、遅れてすいません!
明日、かみさんは又静岡のガンセンターにバーちゃんの付き添いで行く事になっている。
朝8時くらいに出かけ夜はバーちゃんたちといっしょに我家でお泊り。
またまたにぎやかで楽しいが、バーちゃんはいつ終わるかわからない抗癌剤治療で参っているのでしょう。
私とかみさんは今日一日RFLのフラッグ作り。今日中にはと思ってたけどなかなかうまいこと行かない物です。試行錯誤でクリアしていくけど、ここが気に入らないなー、あそこは色が薄いだの、次第に製作時間が押してしまい、この時間。
プリントアウトまではこぎつけた物の、その後の根気がさすがに…。
あまりたいした物にはならないかもしれませんが、フラッグの完成を期待している人もいると思います。(ほんとうに??)
冗談さておきまして完成が遅れてすいません。なんとか頑張りますので今しばらくお時間を下さい。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


この記事に対するコメント
大丈夫
くりおさん、まちゃこさん、面倒をかけてます。

2人が一所懸命作ってくれたフラッグは、世界でたった一つの宝物です。
天国の住人もきっと喜んでることでしょう。
フラッグの出来は問題ではないですよ~
【2006/08/20 22:55】 URL | よし #Mcrz3oGE [ 編集]

よしさん、こんばんは!
そー言っていただけると、幾分か気が楽になりますが、
やはりピノコと名が付くフラッグ。それに皆さんのRFLへの思いを考えれば
いい加減な物は作れません。
とは言ったものの、正直難しいものですね。
デザイナーさんとか経験ないので、作りながら苦笑いが出てしまう事が多々ありました。
他のチームに笑われる事のないよう最善は尽くしますね!!
旗の件も製作は可能と思います。目的にあわせて作る必要があると思いますので、
その辺の趣旨を教えてください。

ほんと後ちょっとになりましたね。皆さんにお会いできるのが楽しみで仕方ありません!
順調に事が運ぶよう祈るのみですか。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
【2006/08/20 23:24】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


くりおおじさん、何もお手伝いできずにすみません。
フラッグは十分気持ちが伝わっていると思います。
出来栄えよりも気持ちがこもっていることが一番なので
十分だと思います。

忙しい中、時間を割いて作ってくださり感謝しております。
当日、フラッグを持てる事を楽しみにしています。
でも、無理をしないでくださいね。
くりおおじさん、まちゃこさんがいなければ意味がないですからね。
合えることを楽しみにしております。
【2006/08/25 00:47】 URL | マシュー #- [ 編集]

マシューさん、おはようございます!
いやいや、何も気にしないで下さいね!
こちらも結構楽しんでますし、皆さんのお役に少しでも立てばと思ってます。

出来るだけショボイものだけにはならないようにと思ってるのですが…。
当日、各チームが出来のいいフラッグを持ってきて
皆さんに肩身の狭い思いをさせてはと気合を入れてます。

皆さんにお会いできるのが本当に楽しみです!
仕事に体調、万全にしなくてはと意気込み充分!
【2006/08/25 07:16】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


僕もお会いしてことがなく、直接MIXIの会員さんでもない方もチーム・癌でもいいじゃん♪にはいらっしゃいますが、そのうちの何人かは静岡がんセンターの方です。
当日御紹介しますね。
【2006/08/25 20:41】 URL | Take #- [ 編集]

Takeさん、またまたこんばんは!
Takeさんのチームすごい人数になりそうですね。
どのチームが大きい、小さいなんて事どーでもいいですよね!
みんな仲良く向かう敵は『ガン』です!
当日お会いするの本当に楽しみです!
会場でいろんな人と会って感極まって鳴いてしまいそうー!
あ、鳴くじゃなくって泣くですね。これじゃー『パオー』って私は象さんかいな。
Takeさんアイロンうまくいった?
【2006/08/25 21:34】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/55-6d1ffe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



