くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

デジカメがヘソ曲げた。
俺のデジカメ、ザクティーの具合が変!

ズームがぎくしゃくしてるなーと感じていたが、
ズームがほとんど動かなくなってしまった。く("0")>なんてこった!!
このデジカメ、長い動画をSDカードに収めるところが特徴。私のお気に入りなのだが…。
よく考えれば玉川温泉の強酸性のガスの中、
何度も岩盤浴をしたものだから相当やられてるかも…。

まだローンが残ってる・・( ノД`)シクシク…

てー事はまだ無償修理期間?・・・┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
よーし、修理依頼しよーと。ルンルン♪

あれ、保証書どこ?ない、ない、 なーい!!
あれ、どこにしまったかなー?探さなければ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ザクティーは・・・
衝撃にも非常に弱いんで気をつけてくださいね。
沖縄の友達が、ちょこっと落としただけで使えなくなったってぼやいてました。
私のはめったに使わないせいか、すこぶる快調に作動してますが(笑)
保証書、見つかりましたでしょうか??
【2006/08/19 11:22】 URL | たっく #fp5XUOdQ [ 編集]

たっくさん、おはようございます!
え!そんなに弱いの…。

あらら、知らんかったー。かなり手荒い扱いしてたからしかたないか…。

昨日はスケットぜんさんの家で飲んで帰って来てすぐ寝てしまいました。

さっき保証書探したら、ありましたよー^^。

2005年12月8日の日付ばっちり入ったやつ。

これなら直してくれそうー。ルンルン♪
【2006/08/20 08:07】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/54-c20a5caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



