くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

お盆休みの静岡帰省も無事遂行!
今年もばたばたとお盆休みが終わった。
姪っ子甥っ子たちとの再会、皆そろってのバーベキューや外食。
全員そろうわけではなかったが、元気な姿、成長した子供たちを見てるとなんともうれしいものです。
釣りに連れてっても雑魚ばかりしか釣れなかったけど、竿を出してる間子供たち同士で会話が弾み
大人が酒の席で談笑してるのと同じように楽しみ親睦をはかってる。
テレビゲーム全盛の時代、子供たちが釣りをしてる姿は私にはとてもたのもしく見えた。
早朝からの釣り、まずは腹ごしらえ
20060817231053.jpg

魚よ釣れろ!と必死に釣る後姿がたのもしい。
06-08-14_11-20.jpg


気になるバーちゃんの具合ですが、抗癌剤治療継続中で口内炎が痛いとしきりに訴えてる。
たまに目の前がぐるりと回るようなめまいの症状もあるようで食が減ったともらすが、
私にはバーちゃんの食欲がちーとも減ったようには見えなかった。
ほんとよく食べる!!ま、食欲があると言う事はいいことですね!
バーちゃんと私、ツーショットでにこり。バーちゃんのズラもだんだんさまになってきた。
20060817225502.jpg


静岡からの帰り、東名高速で給油をと思い、足柄SAに立ち寄り唖然。
マスコミで取り上げられていたがまさかここまでひどい渋滞とは…。
確かにレギュラー137円/ℓは安いけど、こんなに混んでるなら一般道で給油しておくべきだった。
ここでの給油待ち時間約50分。いつもと違った渋滞に眠気倍増でした。
06-08-16_14-34.jpg



さてこれからはリレーフォーライフに向け正念場!

フラッグの仕上げをしなければね。当日はクーラーボックスに飲み物(お茶のペットボトル)や
お子さん用のジュース、さらに塩分補給の為のポテトチップもよいかも。
そんな事を考えつつそろそろお布団になだれ込む事にしよう。
うーん雷、ゴロゴロ鳴り出した。パソコンちゃんアップするまで電源落ちんでよ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様でした!
こんばんは!お盆も大活躍でいらしたのですね。

きっと、親戚の方々の間でも、頼れるおじさんでいらっしゃるのでしょうね。

それにしても、くりおおじさんのサイトにお邪魔すると、

いっつも食欲を刺激されちゃうので困ってしまいます。

ちょっとなんか食べてきます。
【2006/08/18 21:26】 URL | なお #- [ 編集]

なおさん、こんばんは!
体調よくなりました?
RFL当日お会いできるの楽しみにしてますよー!
チビででっぷりしたのが私ですからね。すぐわかります。

まだまだお盆ボケが抜け切らずポカばかりしています。
来週からは頑張らねばと気持ちだけ気合を入れてます。

そーいえば、なんか腹減ったなー。ちとプリンなんか食べたいなー。
【2006/08/19 00:13】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/19 08:42】 | # [ 編集]

Takeさんこんにちは!
もしかして『管理者にだけ表示』をポチッとしてません?

おー、とうとう俺のブログにエロメールかと思ったらTakeさんでした。(⌒▽⌒)アハハ!

こんなチッポケなとこその手の宣伝は見向きもしないかもね。

さて、ラドン日本一の増富温泉に行かれたんですね!混んでませんでした?

結構な人気でこちらも予約がたいへんと聞いたことがあります。

RFLまであと少し、お互い頑張りましょうーね!!
【2006/08/19 10:07】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


くりおさん、そのとおりです。画面に『管理人のみ閲覧できます。』を見てしくった事に気づきました(笑)
増富も宿は同じように混雑しているようですが、今回は日帰り温泉でしたから・・・。

でも、寒いし雪深いところでの冷泉ですから、夏が良いです。
ゼッケンの原案を作り終え、皆さんのOKをもらったら、熱転写のペーパーを使ってプリントして終了です。

後は個人の持ち物。長袖のシャツを買おうか迷っています。
【2006/08/19 19:51】 URL | Take #mCZlqnv2 [ 編集]

Takeさん、おはようございます!
今、TakeさんのHP見てきましたよ。
増富の湯は中央道の韮崎から向かうんですね。
暑い時期この冷泉は気持ちよさそうー。
玉川とは違い源泉のヒリヒリ感はないようですね。
と言うより、そんなのないほうが普通で玉川が特殊なんですよねー。
ここも一度足を運びたいですねー。

RFLリハーサルお疲れ様!!こりゃー大変だ!!頑張ってますね!!
当日暑くなるとばたばた倒れる人が続出するかもしれません。
対策を万全にしなければと思います。
【2006/08/20 07:57】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/53-c4ffc8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



