くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

お盆は家族サービス
20060815185419
昨夜はバーベキュウ‐、今日は早朝から防波堤つり、午後から川遊びと多忙?な一日でした。
台風の影響で波が高く、つりをするのも冷や汗もんです。
昨日など釣人に高波、荷物の大半を波に持っていかれました。命を持っていかれなかっただけよかったですが、子供たちはかなりビビってました。気になる釣果はフグ、石鯛の子供など雑魚ばかり、しかし子供たちは釣れただけで大はしゃぎ!
さらに川で泳いで河原を走りまわってる。
いったいこのエネルギーはどこから出てくるのやら…。
お盆が終わる頃親たちはヘロヘロでしょうねヾ(^_^;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ローカルでしたか
 シーパラダイスのアシカショウ、吉本の若手がやってました。あの「三津」は最初読めなかった。

 参加できなくて、私もとっても残念です。でも、きっと会えますね。

 お盆休み?それどころじゃないよ、夏休みが終わるころ、私の体重はどぅなってるかな?明日は、姪っ子もつれて屋内プール。姪っ子に、息継ぎを教えるのが、明日の課題です。
 今日体重を量ったら、清水に行ったころまで戻ってました・・・ただし、肉の付き具合については検証し切れません。(笑)
【2006/08/16 19:34】 URL | ひろこ #- [ 編集]

ひろこさん、おはようございます!
『三津』、これなかなか読めませんよねー。

お盆の期間、食い過ぎ、飲みすぎで体重計には恐ろしくて乗れません。
今日から仕事…。体が重い!収入は増えませんが体重だけは右肩上がりで弱り物です。

ひろこさん、清水に行ったころはかなり超えていたのですか?そんな事聞くと失礼か、
ごめんなさい。それにしても水泳指導とは体力使いそうー。
きっと体重計の表示が少なくなると思いますよ!たぶん…。
【2006/08/17 08:45】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/52-bbcdfcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



