くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




タコ焼器、購入!
我家にニューアイテム登場。そうガスコンロ式タコ焼器!
先日ホームセンターに行った際、売り場のすみっこに見切り品コーナーがあった。
そこに何やら面白いもんが売ってる。
18穴仕様、カセットボンベ対応、火力調整可能、フッ素加工アルミ製プレート。
06-08-12_23-38.jpg

『これだ!これはほすぃ~です!』 
即かみさんにラブコール、買ってよいよねー。どうしてもほしいなーとおねだり…。
これ、お値段通常の半額の2000円!即購入OK!
確かにホームセンターじゃーあまり売れないかも。

そんで本日初めて試食。作るのかみさん、食べるの私。(○`~´○)モグモグ
ウオー、すごくうまいじゃん!!
移動販売や銀だこにも負けず劣らずのお味。ここでビールがうまいと言いたいとこだが、我家は発泡酒。しかしこれはいける!!
20060812234710.jpg

相変わらず食べる前は写真に撮ったが、その後うまいうまいと食べてしまい、写真がない。
また写真忘れてしまった。どーもいかんです。反省…。

明日からかみさんの田舎、静岡へ帰省するので、
こいつを持って行って皆にうまいたこ焼きをたべさせよう!!



この記事に対するコメント

 これ私も欲しい・・・
 
 フラッグの件では、お世話になりっぱなしです、感謝感謝。

 このたこや機器我が家も欲しい、先日もたこ焼きパーティーしました。ガス代の前で、タオルを首に巻いてタラタラ汗流しながら、2時間焼き続けました。もちろん片手にビールですけどね。

 静岡ですか、清水と、沼津には、ご縁があります。フフッ。
【2006/08/13 20:08】 URL | ひろこ #- [ 編集]

ひろこさん、こんばんは!
フラッグ、センスのなさがモロに出てこっぱずかしいですヾ(^_^;
今日、静岡で滋賀から来た義理の妹夫婦がたこ焼きをやいてくれました。旦那は関西人、さすがにうまい!今までたこ焼きパーティー。はっきり言って食い過ぎ…。

ひろこさん、清水と沼津、一体何があったのですか?このフフッがとても気になるのですが…。
よかったら教えてー!
【2006/08/13 23:00】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/50-74cebb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



