くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




玉川温泉と言えば岩盤浴!

で、持ち物もご存知のような物になります。
前回はニンニクを玉川温泉の売店でゲットしましたが、
卵は売っていなかった。たまたま日帰り入浴初日と言う事も
あったのかもしれませんが。しかたなく新玉川温泉の従業員に必要に
卵を分けてくれと訴えましたが、きっぱり断れました。
なんとか菌(忘れちゃった)の食中毒の可能性を指摘してました。
この経験から、今回は私の地元でヨードラン光を調達する事にしました。これは前日購入予定。

ニンニクはふんぱつして青森産のでかいやつを購入!1キロ3000円
20060627175727.jpg

さらに蒸かす為のネット。
20060627175900.jpg

前回売店で購入の折りたたみのござ。
20060627180021.jpg

広げると結構大きい。軽いし持ち運び楽で、洗って干せば何回か
使えそうですよー!
20060627180130.jpg

まだまだ持っていくものはありますが、代表的なものを
紹介しました。

なんだか持っていくもの食い物ばかり。この他にサツマイモも
持って行く予定。このニンニクなんか1キロもあってくえるのかな?
この時期岩盤浴、こんでるのかな?まだまだわからない事だらけ。
とりあえず岩盤浴で心配な天気もまずまずみたいですので、
一安心。(^▽^)/

ちょっと写真のUPがうまくいかないですね。
どなたか教えてー!!30万画素に落としたのに
こんなにでかくなちゃう。なぜかな?(修正完了!)
たっくさん、ありがとー!

また明日他の物を紹介できるといいなー。
昨日の寝不足たたってます。それでは(mー_ー)m.。o○ zZZZ





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/5-f2071ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



