くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




そろそろお盆ですね!
今日は暑かったー!神奈川県は33℃くらいだったけど、埼玉あたりでは36℃とほぼ体温と同じ。
これじゃーたまらんですね、営業や、外仕事の人、熱中症にならないようにしないとたいへん。
ま、私も肉体労働者、家に帰っても飲み物ばかり飲んでる。
痩せるのではと思われるかもしれませんが、不思議に痩せない。逆にビール太り…。

今週末からお盆休み。家族揃ってかみさんの田舎の静岡へ行く予定です。
静岡では、かみさんの兄弟の弟夫婦と3人の子供が来るので、近くの防波堤に釣りに連れてこうと思ってますが、盆の時期は海上から花火を打ち上げる花火大会があるため、
魚はあまり釣れないと、地元のおじいちゃんに言われた。
大物を狙うのではなく、小型のアジとかいわしが釣れればよいです。
子供たちに釣らせて、釣った魚を食べさせてあげたいのです。
a0002940.jpg

この写真、昨年の用宗漁港。ちょうど朝日が上がったとこです。
この時釣れたのは、くさふぐ、くさふぐ、くさふぐ ・・・こっちがくさる!!
今年は釣れるといいなー!ちいちゃくてもいいから、あじ、いわし。
お願いしまーす!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/47-df49f0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



