くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

フラッグ、サンプル作り直しますー。
皆さん、いろいろご意見ありがとうございます。
なかなか難しいご意見もありますが、できるだけご希望に添えるよう努力してみます。
あまりその辺の才能ないので、へたくそなのはご容赦くださいね。

仕事の関係ですぐは難しいかもしれませんが早めに作ってみます。
フラッグ下段のHNをどうしたらよいかもご意見下さいー!
よろしくお願いします。

よし総長!、Hayate副長!ご指示を下さい!!

18日現在、とむままさん(chokoさん)、ひさゆきさん、tamaさん、きんたんさん、
kanonさん、優奈のママさん、ちゃんこ爺の名前があがってます。その他にも名前入れたいなーて人、どんどん申告下さい!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
だんだん近づいてきましたね
すごいですね、チームぴのこ。総勢30名ぐらいになりそうですね。
いつもはWebSiteやBlogを通じて、色々なお話だけをROMしている諸先輩方に会えるというのはとても楽しみです。
あと24日ですね。

ところで、大会後の風呂&夕食の場所・スケジュールって決まりましたか?
うちのグループは大半が本部役員で、大会後は同行できないといわれていますので、どこか行くなら合流を検討してください。
【2006/08/10 08:14】 URL | Take #mCZlqnv2 [ 編集]

Takeさん、こんばんは!
ほんと、後し少しになりましたね!
フラッグの作成もなかなかうまくいかず、その辺の才能のなさに
我ながらがっくりです…。

ま、こんな具合ですから、まだ当日の予定立ってません。
その辺、見えてきましたらご連絡しますね!
【2006/08/10 21:21】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/45-72952bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



