くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




RFLのフラッグサンプル、作りました!
遅くなりましたが、リレーフォーライフ2006のチームフラッグ、サンプルを作りました。
あまりうまくできませんが下地サイズは高さ90センチ巾180センチです。
サンプル 1
20060806133517.jpg

サンプル 2
20060806133536.jpg

とりあえず、上記のように2種類サンプルを作ってみました。
フラッグ下段には、チーム・ピノコに登録されている方のHNです。
もし漏れてる人がありましたら、ご一報下さい。よろしくお願いいたします。
サンプルでご要望などありましたらよろしくお願いします!!
できましたらサンプル1、OR、2どちらが良いでしょう?皆さん教えてください!


この記事に対するコメント

なかなか上手くいきません(ノ_・。)明日ベースになる布を偵察に行く予定です。文字、絵の白い部分はもっと少なくなります。とりあえず置いただけなので。。
頭の中と実際が上手くかみ合わず悩んでいます(w_-; ウゥ・・
【2006/08/06 22:23】 URL | まちゃこ #cxq3sgh. [ 編集]


どもです。
先日よしさんとこのチャットで、少しお話させていただきましたHTOです。

フラッグ作成、もう少し近いと、お手伝いに参上できるのですが、
お任せ状態ですみません。
くりおさんと、県内で同世代なんですよ~。
筑波でお逢いできるのを、楽しみにしていますぅ。
【2006/08/07 07:49】 URL | HTO #yTf/EEOI [ 編集]


くりおおじさん、お久しぶりです。

私のドジでネットにつなげない環境に行ってしまっているあいだに

フラッグかたちになっちゃったんですね!!すごおい・さすが☆

スミマセン、だいぶ後出しですが、アタクシの名前もよろしくお願い致します。

【2006/08/07 16:25】 URL | なお #- [ 編集]

トラバさせていただきました
誰に申し込めばいいの~?と たまに訊かれるのですが、私もわからないのでネットにおんぶでだっこで...ブログ内にリンクさせていただいたのでトラバしています。
他のイベントでも、患者会でとりまとめるとか会社で募集といった団体参加はありますが、どうもやはり自由にチームを作るというのは勝手が違うのでしょうね(^^;)。 
【2006/08/07 22:58】 URL | 葉っぱ #u0c8jBUI [ 編集]

HTOさん、こんばんは!
チャットでお話できてうれしかったです。
かみさん、ともどもお会いできるのとても楽しみにしてます。
フラッグなかなか皆さんのご希望にかなわず
申し訳なく思ってます…。
もーちっとその辺の才能あるといいのですが、ネ!(^○^)”
【2006/08/07 23:32】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

なおさん、こんばんは!
なおさん、メンバーに登録ありましたね!!
ごめんなさい、Hyateさんに言われてパニックって探したらありました。
ほんと申し訳ないです。
次のサンプルでちゃんと入れますね!
【2006/08/07 23:37】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

葉っぱさん、こんばんは!
参加の仕方もいろいろですね。
正直、フラッグはお恥ずかしいです(;^_^A アセアセ・・・
才能ないですからねー。

葉っぱさんは当日参加できそうですか?
【2006/08/08 00:01】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/44-124bacb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RFL Japan 2006 その2

日本では初めてのRFL(リレー・フォー・ライフ)ですが、がんチャリティーのウォークやランのイベントは既にいろいろあります。誰でも申し込めるのが多いと思うんですが、RFLは「チーム単位で参加するリレー」というのが特徴の1つ。9月2日の筑波大でのリレーは「5人から10 葉っぱメモ【2006/08/07 18:29】



