くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




いよいよ、フラッグ作成へ。
昨日は一番上のお姉ちゃん、お祭りでお友達の家にお泊り。
真中のお姉ちゃん、部活で合宿。残ってるのは下の男の子一人だけ。
いつもと違い静かである。夕飯どうする?すかさず息子が『ラーメン』
やっぱりきたかー^^
またまた、ラーメンショップへお出かけ。金曜日は割引デーで行列ができてる。
不思議なもんで混めば混むほどおいしく感じるのは何でだろうー?

さてさて、いよいよリレー・フォー・ライフのフラッグサンプルの作成を始めてみた。
まずはフラッグに張る絵などを焼いて荒いアウトラインに色付けなど手を加えてみたり…。
なかなか、おもしろいー!!かみさんとこれがいい、あれがいいなどとやってるうちに、
遅い時間になってしまった。土曜日は、スケットぜんさんの家で朝から飲み会の予定。
今日はこのくらいで、日曜日にサンプル作る事に…。
フラッグサイズは90センチ×180センチぐらいが適当でしょうか?ねー。
SANY0304.jpg



この記事に対するコメント
うまい!
くりおさん、すごく上手です。こういう才能もあったんですね(笑)
自分はからしきなもので、尊敬してしまいます。
なんか、フラッグが出来るのが楽しみなってきました。

で、きょうは思い切り飲めたのでしょうか。。。
【2006/08/05 22:12】 URL | よし #Mcrz3oGE [ 編集]

よしさん、こんばんは!
フラッグ作成って初体験、なかなかうまくいきませんね。
かみさんが頑張ってくれるから何とかなるかなーとか考えてます。
何とかたたき台まで作って皆さんのご意見を聞きたいと思うのですが…。

今日、スケットぜんさんの家でご馳走になり、玉川で仕入れた酒を飲みました。
高清水の何とかと言う酒、20度くらいのやつと、鬼の涙ちゅう焼酎です。
ほんとうまかったです。今やっとアルコールが抜けかみさんとフラッグ作りを
こそこそやってますよー!
【2006/08/05 23:21】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

夜遅くまでありがとうございます
くりおさん
 フラッグ作成ありがとうございます
 私もどんなのが出来るのか楽しみです。

サイズは90CM×180CMくらいでGoodだと思います。
【2006/08/06 00:34】 URL | Hayate #9ddgPdqs [ 編集]

Hayateさん、おはようございます!
フラッグうまくできるとよいのですが…。
今のところ、監督指示くりお、製作、まちゃこてな感じで作ってます。
かみさんから『あんたも動く!』と言われそー。
最初考えてたより細かいところで、さてどうすると悩むところがありますね。
今日の夕方までにはサンプル作って、皆さんに確認していただければと考えてます。

がんばりますよー!!
【2006/08/06 08:19】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/43-1e7f1b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



