くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

梅雨明けだそうです・・・
今日、東北地方を除いて梅雨明けしたそうだ。
なるほど暑い・・・。梅雨も開け、絶好の行楽日和の日曜日、

俺は仕事だー!!(((ρT-T)ρオヨヨ

とは言っても遅れた仕事なんとかしないと、明日からもーいいよって言われちゃう。
愚痴っても始まんねーや!がんばんべーや!

国道246号に出ればグチャグチャに混雑…。
なんじゃこりゃー!!
ラジオつけりゃー東名高速、下り何十㌔渋滞とか言ってる。
そう、私の住んでるあたりは東名高速横浜町田インターの近く。
高速に乗る車でまわりの国道やわき道まで大渋滞。

やれやれ、しかたない、辛抱辛抱…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まわりがほとんど遊びの車、乗用車やワンボックスカーの後部席で
子供たちがはしゃいでるのがよく見える。ちと羨ましいなー。
よし、早く仕事終わらせてうちに帰ろうーと。ヽ(=´▽`=)ノ
しかしこんな時に限って仕事がはかどらない。
やっぱ遅くなってしまった…。昼間の暑さは予想以上で、ほとんど熱中症~

帰ってからのビールがうまい!あ、発泡酒だったネ…。
なんだかビール、いや発泡酒を飲む為に仕事してるみたい。
こんな事ではいかん。ブログも何書くか悩んでしまう。

そーだリレーフォーライフのフラッグそろそろ真剣に考えよう!
ちゃしばさんがたたき台作ってたなー。大きさも考えなければー。
長時間持つのにでかすぎてもいかんし、やはりアピール度の高い物にもしたい。
よし、今週中にサンプルを作りますか、そんで配置、配色など考えますか。
という事で今日はおしまい。明日また考えようーと。
こんなんで大丈夫かな・・・(・vv・) ハニャ???
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
何を仰います
>帰ってからのビールがうまい!あ、発泡酒だったネ…。

何を仰います。
うちなんていつも飲んでるのって『その他の醸造酒』です(^_^;)

リレーフォーライフのフラッグ頼みっぱなしで申し訳ありません

サンプル作成よろしくお願いしまーす。
【2006/08/01 16:19】 URL | Hayate #9ddgPdqs [ 編集]

Hayateさん、遅くなりました!
いやはや、玉川温泉で仕事遅れまくりで冷や汗もんです。

おかげさんで、どうにかなりつつあり、今週中にはサンプル作ってみます。

そんで皆さんにデザイン、配色、採用する絵など確認しながら最終的に

仕上ればベストかなと考えてます。

全面的に協力しますよー!しかし、いいのができるかは才能的に自信ありませんが…。
【2006/08/02 00:38】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/39-6c0a32bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



