くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

玉川温泉より無事帰還、日常の生活に戻る。
昨夜無事玉川温泉よりバーちゃんたちご一行様連れて帰ってきました。

朝10時過ぎ新玉川温泉到着すると、バーちゃんが風邪ひいてはいましたが、
元気そうで熱も下がったらしく顔色もよかった。早朝、玉川温泉の岩盤浴にも行ったそうだ。
ただ、食欲はあまりないとの話で、大事を取りこのまま帰りましょうと車へ荷を積み出発。
残念ながら私は玉川温泉へ行く事できず、ひさゆきご夫妻への再会は果せなかった。
かみさんの話では、何度か玉川温泉の岩盤浴へ行ったけど、
その後ひさゆきご夫妻に会うことはなかったそうだ。
そうしてみると、私たちがほんの2時間の間に会えたのは誰かに導かれたのかなと思えてくる。

『わいはまーる』の掲示板に今日からKanonさんが玉川入りとの事。お会いしたかったなー。

さて月末、仕事頑張りますか!
何とか遅れを取り戻すべく今週は日曜日も労働に励みましょう。((o(;△;)o))
20060728090159.jpg

あとちょっとで梅雨明け、まるで夏の空の東北道。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

玉川温泉へのとんぼ返りお疲れ様です。
もうちっと向こうでのんびりできたらよかったのでしょうが、ばあちゃんが体調崩してはしょうがないですね
往復1300kmのドライブ私にはとてもできそうにありません。
疲れも残ってると思いますので、無理せず頑張ってください。
【2006/07/28 11:28】 URL | のぶし #- [ 編集]

のぶしさん、こんにちはー!
今日は立っていても体が揺れてるみたいでなんか変です。
でも東北道はわりとすいているので走りやすいですね。
これが東名高速みたいに交通量が多いと大変です。

東北道の難点は自然豊富なとこ走ってるから小さな虫が多い事。
これがフロントガラスにぶつかり油だらけ。
今回、行きも帰りも福島あたりで大雨で、ワイパーでかくとガラス全面がギトギト。
前が良く見えなくなってすごく運転しずらいですね。

自分もこんな距離の運転、だめかな、と思ってましたが何とかなりました。
きっとのぶしさんもその気になれば、がんがんいけますよー(^▽^)/
【2006/07/28 20:05】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/36-010acb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



