くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




早く梅雨明けしてくれー!
九州、四国地方でつゆ開けですか。
関東は今日、久々の晴れ。もしかして梅雨明けてんじゃないのー(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
梅雨明けと間違えたのかミンミンゼミが鳴いていた。今年初めてのミンミンだ。
玉川の送迎で遅れた仕事バリバリこなしたけど、道路がめちゃ込混み。8時過ぎ帰宅。
子供たち3人分の飯作り、ブログ書き始めました。

20060726210332.jpg

道端でひまわり畑を見つけて、パチリ。
みんなこっち向いて微笑んでるようだ。
きっと梅雨明けのまぶしい太陽を待ってるのかな。
お日様照ればもっと大きくなるだろうね。

子供の頃、友達とひまわりの種を取ってよく食べたなー。
昔はナッツとかあんまし食べれないから、これすごくうまく感じた。
子供たちに良く食べたんだよと話すと、ハムスターやリスみたいだね。
と不思議な顔をされた。今の子は食べないだろうな。

これから事務処理やらなんやらしてから、玉川へバーちゃんたち迎えに行きます。
さっき新玉川温泉のかみさんから電話あり、バーちゃん風邪ひいたみたいで発熱らしい。
あまり無理せず休んでくれと伝えた。バーちゃん抗癌剤治療の合間をぬっての湯治だから、
ちょっと心配だ。おそらく白血球の数値も低くなってるはず。
明日はチェックアウトで玉川から速攻で帰らなければならないかもしれない。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/35-729a14ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



