くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またらーめんだ!
今日の昼飯、弁当ナッシング。車走らしてたら『幸楽苑』て言うラーメン屋さんがあった。
ここの売りが、『中華そば290円(税別)』 時間もそろそろお昼、魅力的お値段!
やっぱラーメンでしょうー!!
06-07-21_12-20.jpg

ここのラーメンは多加水麺、ちょっともちもちした麺でつゆは煮干系。
発祥の地は東北の会津若松だそうで、全国チェーン展開してるそうだ。

早速メニューを見ると、中華そば290円(税込304円)とある。
img01.jpg

しかし私はここの<こってりらーめん>が好きでできればこれを食べたい!390円(税込409円)。
img02.jpg

さらにメニューを見渡すと、餃子。あー食べたいなーラーメンに餃子はつきもの。
set03.jpg
そんで130円お得と言う文字が私を後押し…。

結局、こってり醤油らーめんとこのセットを注文!
しばらくする『お待たせいたしましたー』と、らーめんに餃子が出てきた。
ご飯はまだ来てないが、とりあえずパチリと一枚。携帯の写真だからうまく撮れない。
06-07-21_12-02.jpg

やっぱらーめんはうめーなー!

満腹になり満足して会計へ。ギョとした、290円て文字に吊られて入店した物の、
こってり醤油らーめんにW餃子セット、合計¥724円!
アチャー、304円のつもりが結構高くなっちゃったー。アタタタ…。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

わはは、お店のトラップにすっかりはまっちゃいましたね(笑)
私も390円のラーメン屋さんに行っても、1度も390円で済んだことがありません( ̄o ̄;)ボソッ
【2006/07/22 09:39】 URL | たっく #fp5XUOdQ [ 編集]


『幸楽苑』
近くに2件あります。この間Mちゃんといったら行列ができていた(だいぶ大げさ)だったので他の店に行きました。
今度行ってみよう。
【2006/07/22 12:27】 URL | のぶし #- [ 編集]


まぁこんなもんでしょう。100円ショップで1個だけは買いにくいですからねぇ(笑)

玉川温泉往復は親友と2人でとのこと。
これだったらなんとかなりますよね。
気をつけていってらっしゃい。
ひさゆき青年&tamaちゃんにもよろしく。。。
【2006/07/22 16:07】 URL | よし #Mcrz3oGE [ 編集]

たっくさん、ただいまー!
今、仕事から帰ってきました。まだ事務処理が残っちょるー!!
すでに眠い…。本当に秋田までもつであろうか?

スケット登場できが楽になりましたが、腰が悪化しそうー。
たっくさんは腰よくなりました?

しかし何故らーめん食べるとすぐまた食べたくなるのか不思議。
津軽らーめん食いたいなー!!
【2006/07/22 19:56】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

のぶしさん、こんにちはー!
もしかして休みの日とか昼時とかに行ったんじゃーないですか?
そーなんです。『幸楽苑』、値段安いからファミリー連れがごちゃまんと来て行列に
なっちゃうみたいです。値段が値段ですから、すげーうまい、てな訳にはいきませんが
ちょっとらーめんと思った時、うれしいですよ。
味はちょい濃い目ですが、煮干系で私好きです。
またチャンス見つけてお子さんと行ってくださいね!
【2006/07/22 20:04】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

よしさん、こんにちは!
がはは…。そーですよね!100円ショップの例えは面白いですね!
腹減ってる時、あれも食いたい、これも食いたいと、どんどんふくらんでいく
そんで食い終われば、『あー食いすぎた』と反省。
ふくらんだのは俺の腹だけ。トホホ…です。

今晩、10時過ぎ出発よていです。もー眠いです。
どーなることか…。
【2006/07/22 20:10】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/31-9f330f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。