くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も外は雨…、でも仕事はお休み!
さてデジカメの整理をするかなー。

私のデジカメ、サンヨーのザクティー
top_image01.jpg

こいつは優れもの!値段も現在三万円切ってる。
SDカードで動画がかなり撮れちゃう。1ギガのSDカードで動画1時間はいける。
私のようなローテクでも大丈夫!写真もかなりきれいに撮れる。
なんたって動画、写真がこれ1台ですむのがうれしい!
(別にサンヨーの宣伝マンではないですよ)

さて、今日は父の日
世のお父さんたちは何かプレゼントされるんでしょうねー。
正直、物をもらうより笑顔のプレゼントの方がうれしいかな。
笑顔は心も体も順調てことだから、これ一番いいんじゃないかな。
元気マン2のところで
書いたかもしれないけど、『』、と言う文字が今年の父に贈る言葉だそうです。
感謝、とごめんなさい、て意味らしい。
一日だけそんな事言われ、普段は臭いだの汚いだの、
洗濯物ははしでつままれ、洗濯も当然別、もしかして雑巾と
いっしょに洗われてるかもョ。
しかーし、おとーさんたちはがんばるのだ
かーちゃんの為、子供の為、わんこの為。
きっといい事あるよね…。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんは!
よしさんのとこから飛んできました^^

私もこのシリーズの初期の「C1」を使ってます!
動画はほとんどこれで撮ってます。

すぐDVDにして、1GのSDを空っぽにしてます^^

この他、パナソニックとソニーのデジカメを常時持ち歩いてます。

HPをはじめてからカメラは肌身離さずって感じですね(^^;

時間ができましたらまたお邪魔します。
珍しく忙しい日々をおくっているんですよ(笑)
【2006/06/19 22:07】 URL | たっく #fp5XUOdQ [ 編集]


[色:FF0000]たっくさん、ありがとー!
うわーたっくさんもこのシリーズ使ってるんだ。
けこー優れものですよねー!!

でもね、操作ボタンの使い勝手がもうひとつて感じるんですが…。
変な所さわってMFになってピンボケとか、ズーム操作ボタンが上過ぎてぶれたり、
なんかとてもマニアックな代物かな。

しかし、なんつーてもSDカードで動画たっぷりはいい!他にはないし、
撮った動画結構味があるんですよー!ネー。
なんかむかしの8ミリみたいで。

たっくさんよかったらまた見に来てぜひ書き込みお願いします。
それと、もしブログとかHP開設していましたらアドレス教えてください。
よろしくぅ(^o^)/
【2006/06/20 00:46】 URL | くりおおじさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/3-9706e065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。