くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日はラーメンね
タイトル見ると、何のこっちゃー?と思われるかもしれませんが、
我家の3番目の子の誕生日、14歳になりました。
彼は無類のラーメン党でケーキよりラーメンなのです。

『今日どうする?』と聞くとやはりラーメン。それもチェーン展開のラーメンショップ。
我家はこの味で満足。特に彼は好きのようだ。そして何よりうれしいのがかみさん。
なんたって献立、料理、後片付けがナッシングな訳ですから大いにニンマリ。
私は車を運転、ビールは、『お・あ・ず・け…』
06-07-17_18-03.jpg

私、かみさん一番上のお姉ちゃんはネギラーメンを真中のお姉ちゃんはらーめん。
主役の長男坊はネギラーメンの中盛。(普通の2人前ぐらい?)それとお姉ちゃんの分けてもらう。
もうすでにかみさんは食べ始めてる。写真撮ろうともたもたしてたら遅くなってしまった。
06-07-17_18-03~00.jpg

そして我家のラーメン小僧もご満悦であった
06-07-17_18-03~01.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
誕生日おめでとう!
くりおさん、ラーメン屋さんでも撮りまくりですねぇ(笑)

3男君の誕生日、おめでとうございます。
家族5人でラーメンを食べにいくその姿勢がいいですね。
たかがラーメン、されどラーメンです。

よいごちそうになりましたね(^.^)
【2006/07/17 22:55】 URL | よし #Mcrz3oGE [ 編集]


三男さん、お誕生日おめでとうございます。

一家そろってラーメンてうらやましいですね。

我が家でも全員で食事をするのは年に1回位かな・・・

部活があったり、塾があったり、仕事で帰りが遅かったりするとなかなか皆と一緒に食事ができない・・・・
我が家も、高い物じゃなくていいから、皆と一緒に食事をする機会をつろうと思っちゃったりして



【2006/07/17 23:47】 URL | のぶし #- [ 編集]

よしさん、ありがとうございます。
彼は子供のときからラーメンが好きで、
毎日ラーメンでもいいよって言ってます。
一昨年会津、喜多方に旅行に行きましたが、
朝に昼にと彼はラーメン食いまくり、
チョー満足と喜んでました。

今回、携帯のカメラで撮ったのですが、
ブログ書くにはちょーどよいみたいですね。
リサイズしなくてもいいし。
相変わらず、かみさんに写真撮らなくていいの?
と言われ慌てて写真撮ってる状況です。

さもない食事、しかしそれができる幸せ、ですよね(^▽^)/
【2006/07/18 07:22】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

のぶしさん、ありがとうございます。
ほんと、子供たちも多忙でみんなそろっての食事、
なかなかできませんねー。

私はみんなで外食の時、注文が終わってから食事が出てくるまでの
ちょっとの時間、なにげない会話ができて好きです。
なんともほんわかした時間が流れ、学校の事、旅行の事、
いろんな会話ができて楽しいですよ、ね!

のぶしさんも時間作って家族で外食、できるといいですね(^▽^)/
【2006/07/18 07:32】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/27-e9657016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。