くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




夢の中の小宴会
いとこ会も無事終わり、片付けと原状回復も完了、お昼ねなどして平常運転に戻るかなー。
夕方、一本の電話。昔、子供たちの家庭教師をしてくれたK君からだ。
『おやじさんこれから遊びに行きます!』
おー、来い来い!てな訳で7時くらいから家族とK君で小宴会。
今彼はとある有名塾の教室長、熱血が買われ、大抜擢されたようだ。年齢は25歳。なんせ若い。
2ヶ月に一度はやって来る彼だが、ここの所まったく連絡がなかったのでちょっと心配してた。
20060717081635.jpg

彼は大学卒業後すぐ結婚し今は一男をもうけがんばっている。携帯にたくさんの息子の写真と動画。
『おやじさん、見てくれ!』とたいへんな親バカぶり。でもなんだかその様子が素直でいい。
20060717081748.jpg

ちょこと飲んだ後、子供たちとプヨプヨで対戦。みんなかなり熱くなっていた。

かみさんも俺もビールにチューハイでいい気分、昨日の疲れも手伝い酔いのまわりが早い…。
ふと気が付けば12時近くか時間不明。
かみさんがパソコンで、ある方のホームページのカウンターが見れない。Kくん若いから扱い慣れてるでしょ、と彼をむりくりパソコンの前に連れて行きカチャカチャ始めた。
20060717081846.jpg

画面の右側にマントがひらリ、そーHayateさんの元気マン2です。
http://www.geocities.jp/hayate88/
かみさんのパソコン、何故かカウンターが表示されない。早速、Hayateさんの掲示板で質問。

すごい!
さすがHayateさん。ずばっと使ってるセキュリティーを指摘。


さらにどの様にすればよいかご指導。が、私とかみさん、すでに出来上がってる。
なんて言うとかみさんに叱られるか。実は私が出来上がってたみたい。
この後しばらくして眠さに負けお布団へ直行。

夢の中で、『K君帰ったよ』という声、『今何時?』と聞くと『3時…』
ま、彼が来るといつもこんな風だから驚きもしない。『カウンター見れた?』と聞くと、
『見れたー』あとは夢の中へ。これは夢なのか現実なのか…。

Hayateさん、昨日はご迷惑かけてすいませんでした!
<(_ _)>

これから宴の後の洗物And片付けするかなー。


この記事に対するコメント
いえいえ・・・。
いえいえ全然迷惑じゃないですよ
  おお、写真に元気マンの画面が出ている (^_^)

連日の宴、とても楽しかったようですね

親戚が楽しく集まれる場所があると言うことがとても恵まれている事と思います。
くりおさん家は、すばらしいです(^^ゞ
【2006/07/17 10:45】 URL | Hayate #9ddgPdqs [ 編集]

Hayateさん、ありがとう!
わー、Hayateさんコメントありがとー!

相変わらずばたばたでご迷惑かけっぱなしですんません。
なんせ初心者はパソコンの用語がわからないから厄介です。
ちと難しい用語が出てくると目が泳いでしまう。(?(。_。).。o0O??
でも、どーしてもわからない事が…。どーしてノートン使ってるってわかるの?
やっぱすごいなー。なんでもお見通しなんですねー!!

連日の宴会で体ダルダル、腹タプタプです。ちょっとアルコール抜かないとどうにもなりません。
そんで今日一番下の子の誕生日でこれからラーメン食べに行きます。
息子の希望なので。安上がりでケーキとかより俺はうれしいな!
あー、これじゃ痩せる暇なさそー。・・・(゚_゚i)タラー・・・
【2006/07/17 15:12】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/26-a237d797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



