くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




もうーへろへろです
明日、我家で私のいとこが大集合。
2時過ぎから深夜まで大宴会の予定。約20人は集まるがその準備がたいへん。
そこで今日は家中の大掃除。なんで夏のこの時期に大掃除せにゃならんのか…。
また腰が痛み出してきた。パソコンたまに覗くも書き込みできる状態ではない。
今やっとブログを書いてる始末。でも目はショボショボ、眠い(-.ゞ ネムネム

明日から3連休だけど明日宴会、あさって後片付け、その次の日はお疲れ休み?あ、もしかしたら仕事だー(ノ△・。)
正直、昨年年末大掃除しなかったから相当汚れてた。

かみさんは明日の料理の下ごしらえ、明日は朝から料理、大変だろうーな。本当にすまん!
昨年も同じ時期にいとこが集まった。一人アメリカに在住のがいて、毎年この時期日本に来る。
なかなか集まれないから音頭とりで我家でやりましょう、と言ったまではよかったが、
実際やってみて、やり甲斐はある物のかなり大変っていうのが実感かな。
一番大変なのは、かみさんだろうな。

かーちゃん、ほんとうにありがとうーな!!(∪。∪) チュッ☆

あれ、ブログ書いてたらかみさんのイビキが聞こえてきた…。(∪。∪)。。。zzzZZ


この記事に対するコメント

わはは、近くならお手伝いに行くんですがね~。
20人くらいの宴会料理ならすぐ作っちゃいますよ~^^
【2006/07/15 11:16】 URL | たっく #fp5XUOdQ [ 編集]


おわったーヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル何とか無事?とりあえず新顔さんにもお目にかかれたし、はとこどもも盛り上がっていたし、、、、うーーーん酔いが回ってぐるぐ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンーる、、、、、旦那のブログに書きこんでも、、と思いつつ書いてまーすヾ(・・;)ォィォィおやすみなさい(゚o゚)オ(゚0゚)ヤ(゚・゚)ス(゚-゚)ミ ネロ!(o゚ロ゚)θ☆(o_ロ_)ozzZ
【2006/07/16 00:35】 URL | まちゃこ #- [ 編集]


たっくさん、こんにちは!

ほんと、たっくさんすげーな!!
俺は尊敬しますよ。パソコンできて、料理なんでもござれ!
あー近くに住んでいたら絶対ヘルプミーですよー。

料理少しは手伝ったけど、なんせ慣れない料理、迷惑かけっぱなしで役立たず…・。
もっぱら掃除と酒飲む方ばかりでした。

今日は宴の片付けと元の状態に戻す作業。もー体ダルダル、腰ガタガタ状態です。
今度たっくさんのとこで料理レシピ、メモっておこーと。
【2006/07/16 13:40】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


かーちゃん、ありがとーね!

俺のいとこの為に全面的に協力してくれて。
感謝、感謝の一言!!

なんか話の流れで来年も、という話になってしまったが、
またよろしくお願いします。

ありがとー!!
【2006/07/16 13:44】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/24-1eb2c9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



