くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体が痛い…
今日は朝から体のあちらこちらが痛い…。
おかしいなー、だるくて力が入らない。
おまけに両腕が痛い…。

何故かなと考えれば2日前に植木の剪定をした事しか思い浮かばない。
そー言えばこの頃何か過激な事をした翌日体がきついのではなく、
翌々日に疲れと筋肉痛が出てくる。

『ふーむ、もしかして中年おやじになったってー事?』
自分でも分かてるくせにこんな事を言っている。
どう考えても中年おやじだー。頭の中は20代、そのつもりで体を酷使すると途端に歯車が狂い、そのつけを取り戻すのに苦労する事が多くなった。
情けない。┐('~`;)┌

ちょっと前、秋田まで往復の運転したときの腰痛がこれ。
以前は仕事で羽後本庄に営業車で飛んで行きその足でとんぼ返りなんてへでもなかった。
そんな感覚で物事こなそうとするからつんのめった事になる。

本当に今日の腕の筋肉痛は半端な物ではない。
腕がパンパン。結構肉体労働的仕事してるのに、使う筋肉が違うのであろう。

(〃~∇~〃)zzz。o〇○  あ、いけない!
こんなくだらないブログを書いていたらうたた寝をしてしまった。
新しいコメントに、よしさんからリレーフォーラムへの参加をうながす文が…。
おー、ちょい前から参加希望だがあまりにさきの話故予定が立たず躊躇していた。

よっしゃ!良いと思ったら行動!参加だー!!

よしさん、とこのわいはまーる
http://www5e.biglobe.ne.jp/~yoshi-s/
Hayateさん、とこの元気マン2
http://www.geocities.jp/hayate88/
それぞれに乗ってるリレーフォーライフ2006。
http://www.cpsp.jp/top.html
参加するぞー!みんなに会うぞー((o(^-^)o))わくわく
何故か、かみさんつきで…\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/21-b808e4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。