くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リレーフォーライフから1ヶ月過ぎました…。
長らくお休みをしていました。
まー多くのエロメールに驚きました。消すの面倒なんで放置したらさらに悪循環です(゚_゚;)

それはさて置き、北海道リレーフォーライフ、新横浜リレーフォーライフと参加し
素晴らしい友との再会、そして新しい方々との出会いという自分の人生においてかけがえのないものを得たように思っています。
しかしそんな中、癌の再発や進行、苦しみと戦っていらっしゃる方がいらっしゃるのも事実です。
私に何も出来ないもどかしさ、そして辛さ、胸の中がかきむしられる思いでいっぱいです!
神様がいるのならばそんな方々の願いを少しは聞いて欲しいと願わずにいられません。
どちらさんかが言ってました『時は皆平等に与えられてます』
嘘だ!!
時を刻むテンポは皆同じでも刻む長さがあまりに不条理すぎる。
もう少し早く治療の進歩がなされないのだろうか…。
神様!かけがえのない方々を奪わないで下さい!

リレーフォーライフを終えて今だ落っこち気味のくりおですo(-ェ-)oしょぼん
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

くりお・お兄さまぁ~v-7
寂しいよぉ~、出て来てくれないと・・・。
でも、お気持ちはわかります。
【2008/10/20 18:02】 URL | なな恵 #- [ 編集]


くりおさんの おかげで、
みなさんの絆が深くなったと思うの。
とても感謝しています。

辛い事も、幸せな事も共有しましょ。
仲間だもん。

くりおさん一家、だぁい好きよん!!
【2008/10/21 11:22】 URL | HTO #7nflydWA [ 編集]

なな恵ちゃん、ハイテンションさんごめんなさい。
本当に長い間放置してしまい申し訳ないです。
私がへこたれていては辛い治療中の方になんと申し開きしてよいのやら。
我ながら情けない…!

そう、上を向いて歩いていかなければね。

ちこっと仕事が忙しい師走ですが(そうなってくれんと困る)
また皆さんのところにお邪魔したいと思っております。
よろしくお願いしま~す。
【2008/12/01 00:04】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/171-63489ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。