くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

夏だ、祭りだ、リレーフォーライフ!!
いよいよ7月、夏~だー!!
そー、夏と言えば、

リレーフォーライフ!!

今年は全国各地で開催。詳しくはCPSPホームページ

20060903021502.jpg
写真は2006年日本初のリレーフォーライフ、筑波でのルミナリエ。

今年も熱く燃えて参加したいと思います。
もちろん個人参加も可能です。お近くに開催地がありましたら是非参加してみてください。
私はチームで参加予定、参加予定地は室蘭新横浜です。
チーム名は『チーム・ピノコ』です。
見かけましたらどーぞ気楽に声をかけてください。またテントに遊びに来てください。

今年は真面目に歩きます!!

ほんとか~?(^m^)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

くりおさん
またあの感動を味わいたいね。

北京五輪が終わるとやってきます(^-^)
【2008/07/02 09:41】 URL | よし #Mcrz3oGE [ 編集]

まじっすか?
>今年は真面目に歩きます!!

    ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?ッスカ

私は1時間も走ればもういいや┐(´∇`)┌

取りあえず 暖かいといいですね
  昨年の有明は凍え死ぬかと思いました
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【2008/07/03 00:46】 URL | Hayate #9ddgPdqs [ 編集]

よしさん、遅くなりました(^ ^;Δ
そーですね、北京五輪、東北の夏祭りが終わるとやってきます。
また皆さんの笑顔を楽しみに準備していきましょう~!!(^_^)

筑波はめちゃ暑くお台場は雨で寒かったですね。
今年は適温でお願いできればと願っております(^_^;


【2008/07/04 07:12】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

Hatyateさん、昨年はほんと寒かったっすねー{{{{(+_+)}}}}
寒いのも困りもんですが筑波のような暑さも、ねー(^_^;

さて「今年は真面目に…」なんですが、昨年はあまりにも歩かなすぎました。
筑波のときのように倒れない程度に頑張りたいなーと思っちょります( `´)_∩」 !!

ただし、寒くない事、暑くない事、雨降ってない事…。
要望多すぎ、有言実行できるか心配です(゚▽゚;)
【2008/07/04 07:27】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/168-f26007ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



