くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




我家にリアルにフルハイビジョンが来ちゃったよ~ん(☆_☆)
いや~更新が遅れて大変申し訳ありませんヾ(^0^)ゞ
仕事から帰ってまずテレビ。
スポーツで興奮、ケーブルテレビの映画で感動!

最高です!!

やっぱフルハイビジョンはすごい!!-..\(@^o^)/..
ビューティフル新型テレビ(;~_~)9
東芝フルハイビジョンテレビ『レグザ』42型

最初の希望は『ジャパネット』さんでの購入でしたが希望のテレビが完売でしたので『ヤマダ電機』さんへ。
すると今年7月新型機種の販売に伴い展示品処分とお目当ての機種がー!!

東芝さんの『レグザ』42型、フルハイビジョンテレビ本体173,800円!!
店員さんにおねだりしたらポイント10%還元!!
流石かみさんだー(゚_゚;)

こいつは賢い!!ちょっと電話が、来客がといったとき『ちょっとタイム』なるボタンをポチッと。
再びテレビを見れる状況になったらまた『ちょっとタイム』をポチッと。
すると今までの部分を録画していてリアルタイムの番組を時間差で見逃すことなく見ることができます。
ちと、説明力不足ですいません(^_^;
要は10分間『ちょっとタイム』を活用すると以後のテレビはリアルタイムの10分遅れで順次進行するんです。

そのほかにも『今すぐニュース』、朝昼夜のニュース番組(初期設定はNHKのニュース)を録画、好きなときに見れます。
仕事の帰りが遅くてニュース見たいなーと思えばすぐ見れます。

何と言っても1番の特徴は
300GBのハードがテレビについている事!!

DVDの電源入れたり立ち上がりの時間にイライラすることなくハイビジョンの映像が録画再生できる事。
もちろんサラウンド効果で低音から高音までリアルに再現!!

という訳でかなり寝不足です…(^m^ )

今晩も家族揃って映画を見て楽しんでおります~(^_^)
夜も楽しく映画でだんらん~



この記事に対するコメント
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
くりおさん、まるで【東芝フルハイビジョンテレビ『レグザ』42型】を売り込むセールスマンのようです(笑)。
高田社長にも負けないですよv-218
我が家もいつかは買わなくてはいけない・・・・。参考にさせていただきますm(_ _"m)ペコリ。
【2008/06/11 08:01】 URL | サトちゃん。 #Dg/6wNbc [ 編集]


うっ、うらやましい………

休みなく働いた
自分へのご褒美ですよね(^_^)

え~ディスクも付いているんですね
凄すぎです

我が家にもフルスペックハイビジョンが来る日を夢見てがんばります

(^0^)/

【2008/06/11 20:53】 URL | Hayate #9ddgPdqs [ 編集]

サトちゃん、すっかり遅くなりました(^ ^;Δ
はい!『東芝』さんの宣伝マンのくりおです(^ー^)ノ
地デジのチューナーなるものがお安く発売もされるようで正直すぐが買いなのかよくわかりません。
大型のブラウン管式のテレビやちょっと前の地デジ対応していない液晶テレビ、プラズマテレビなど、
まだまだお払い箱にはもったいないと思えばこちらがよいのかもしれません。

私らが購入したテレビも7月発売の新型からすると型落ち品です。
悲しいかな新型は正直高値で手が出ません。
とは言っても今のところ充分に楽しめる画面と音声なので大満足です。

サトちゃん、市場調査してみる価値ありますぜー(^m^ )
【2008/06/16 07:54】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

Hayateさん、遅くなってすいませんm(._.)m
かなりきわどい納期で冷や汗もんの2週間を過ごしていました(゚_゚;)
今年は近年になく忙しくありがたい悲鳴が上がっておりますが
今までの付け払いが溜まっておりまして…(゚▽゚;)
こんな高価なテレビ買ってよかったのかちょい疑問なところです(^_^;

Hayateさん、真っ赤なスタジアムでの観戦が1番なのは当たり前ですが
お家でテレビ観戦、こいつだとすごいでっせー!!
ビール片手に興奮の観戦間違いなし!!
できれば5.1チャンネル追加装備!
最高の臨場感でっせー(⌒▽⌒)アハハ!
【2008/06/16 08:04】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまっておりました。。。

ハードついてるんですね~。
我が家も引越しの際、パナのビエラ買いましたが、そっちの方がよかったな~。
結局ブルーレイも買わされて、我が家は破産です。
ちなみにパナホームだけに、なんでもパナ製(笑)
旦那様は単純です。
【2008/06/16 21:29】 URL | どらまま。 #- [ 編集]

どらままさん、こちらこそご無沙汰です(^ ^;Δ
どらままさんの家は『パナ』でがっちり固めましたね~(^m^ )
DVDはもしかして「ディーガ」でしょうか。
ビエラリンクが使えればテレビにハードがついているも同じじゃないですかーd(-_^) good!!

お子さんが小さいご家族なら「プラズマ」の方が画面表面がガラスな分だけ傷とかつきにくくてよいのかもね~(^_-)v
我家のオニューのテレビ、展示品なだけにちょこっと画面に傷があります。
ちょっと悲しいですが苦しい財政事情ですので目をつぶることにしたんです…(ノ_-)

いずれにせよ高いお買い物です。
どらままさ~ん、我家も破産寸前ですよ(゚▽゚;)
【2008/06/17 23:34】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/166-f513ea93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



