くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

夢のホリデー(^Q^)/゙
11日の日曜日、待ちに待った

ホリデー到来!!("▽"*)

朝6時起床ー! やっぱり習慣で目が覚めちゃうんですね(^_^;
そー言えば請負賠償保険の書類を作らなければいけなかったんだとあたふた作業。

これが終われば
ホリデー!!

あっ、かみさんが台所のガスレンジ周りの掃除を希望していたっけなーと思い出し
よし、ついでだ!やっちまおう~と作業開始。

大方の作業を9時ごろまでに終え床屋さんにお電話。
ホリデーはやっぱ頭さっぱりがよいでしょう~(^m^ )

頭さっぱり、ホリデー!!

11時頃、床屋でさっぱりして車に乗り込んだら何とも昨日の現場が気になり
気がかりを残してはいけないとあまり遠くない現場へ足を運べばやっぱり手直しが必要な状況。
来てよかった(^_^;
帰り際、『母の日』を思い出しホームセンターでランを購入。
ただし、ちょっと物忘れの激しい母のために光触媒で空気をきれいにしてくれる水やりのいらない造花です。
外見は全く本物と見分けがつかない代物で根までしっかり本物のようです。

2時過ぎ帰宅して遅い昼飯を食ってまた台所の掃除開始。
二度寝はできなかったけどこれが終われば

ホリデー!!(^m^ )

夕方になってかみさんが「買い物いこう~」
そっか、買い物だよねー!よっしゃ!閉店前の売り尽くしでがっつり購入やー!!

お家に帰ってきたら夜になってました…。

ホリデー、終わっちゃいました…( ノД`)シクシク…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
( ̄m ̄*)
くりおさんらしいホリデーですね(*^∇^*)。
まず自分!じゃ無くって皆の為に・・・・。それも、意識してじゃなくって、ごく自然に・・・・。
見習わなくっちゃ(*^。^*)。
素敵なラブラブv-238ホリデーでしたねv-218
【2008/05/14 07:42】 URL | サトちゃん。 #Dg/6wNbc [ 編集]


よいホリデーでしたね(^-^)
【2008/05/15 11:59】 URL | よし #Mcrz3oGE [ 編集]

サトちゃん、ありがとう~(^ー^)ノ
えー!ちゃうちゃう!
以前ご機嫌で『俺がやってやるからそのままにしておけー』とか言っちゃてねー。
有言実行、ちゃんとしないと雷落ちますから(^_^; アハハ…

今週は仕事がひと段落、ちょい気が抜けたようになっております。
平常運転に戻さなくてはねー(^_-)vブイブイッ
【2008/05/17 08:11】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

よしさん、ありがとうございます(^_^)
まーホリデーはこんなもんでしょう(^_^;

もーちっと稼いで青森遠征しようと目論んでます!
よしさんの笑顔が見れるのを楽しみにしてます。
笑顔と笑いは免疫力アップの必須条件と思ってる脳天気くりおです(^m^ )
【2008/05/17 08:27】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/164-d171748f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



