くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

強烈な仕事量になっちゃいました(゚O゚;;
キタ~!

お仕事いっ~ぱい!!o(^▽^)o

目の前をにしんがうようよ泳いでいるような感じだー!

問題は納期…。

遅れると全部ご破算。

ということで1日24時間労働!          できないな。


睡眠不足と肉体疲労と格闘中。

だったらとっとっと寝ろと聞こえてきそうな…(゚_゚;)

はい、休ませていただきます。

明日も頑張るぞ~( `´)_∩」 モリッ!お腹ボヨ~ン( ̄▽ |||)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
千客万来v-10。カもがネギ背負ってやってきたv-238
・・・・納期かぁ~~~。ま、お仕事には付き物ですね^^;。
くりおさんの決意表明、しっかり聞きました。
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚。
【2008/04/07 08:29】 URL | サトちゃん。 #Dg/6wNbc [ 編集]

がんばれ~
くりおさんの喜びが 伝わってきて、 こっちまで ニマ~ッとなっちゃいました。
日曜日は、息子ちゃんもアルバイトで応援かな?
体調管理だけは しっかりとね。
【2008/04/11 22:18】 URL | gukky #O41bhH7A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/162-1267ed39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



