くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

ホリデー、終わっちゃった( ノД`)シクシク…
あっという間に終わってしまったホリデー、なんだかなーでした(。。lll)

午前中、床屋さんに行ってさっぱり。
しかし髪の毛を切られている最中もマナーモードの携帯はブルブル、嫌な予感。
さすがに携帯に出ることもできず、床屋から出てきて電話。
仕事の電話でした…。
早々に家に帰り用件をこなしホットして軽く昼食。

眠い…(Θ_Θ)。o○
ちょっと横になったら爆睡。

あっ!いかん!ホ、ホリデーが(゚O゚;;

すでに時間は3時を回ってました。
かみさんとお買い物のお時間です。
毎度おなじみビックヨーサン、4時半のタイムサービスに向けていざ出発だー!
鐘のチリンチリン鳴る音とともに特売商品が次から次へ出てくる出てくる。
あちらこちらで鐘の音、そのたびに走る走る。
まるで鯉のエサやりのようにチリンチリンでお客さんが群がり商品の争奪戦。
その群れに入って腕を伸ばす自分が情けない…。

我家に帰れば忘れていた風呂掃除と洗面所の排水清掃。
風呂場は床のタイル状FRPが汚れてしまいかみさんの手に負えなくなってしまっていました。
洗面所の排水はすっかり流れが悪く子供らからも苦情が。
予想以上に時間がかかり終わったら8時…。

すでに北海道から来ている姪っ子と自分の母親、弟、それにかみさんと子供らで宴会状態。
正直その輪に入りたいかどうか自分ながらに疑問もありながら着座。
第三のビールをグビグビ飲んでいくらか摘まめば満腹で眠い。
席を離れテレビを見ていたらうたた寝してました…。時間は9時半ごろ。
かみさんに布団に行ったらの一言で陥落。

結局溜まった事務処理もネットもなし。
複雑な思いで休みは過ぎ去っていきました…。

こんなもんですかねー(;_ _)/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

休みなんてそんなもんですよ。
普段、暇なら平日にできるけど
それでは、お互いに食っていけないですもんね。

休みの日には、グータラが一番です。
【2008/03/04 00:49】 URL | きんや #CKyOUH4I [ 編集]

きんやさん、遅くなりました(^ ^;Δ
そんなもんですよねー(^∇^)アハハハハ!

週休2日欲しいですがそれでは採算割れ…厳しい世の中です。
取り巻く環境はみんな値上げ、単価は値下げ。
「値上げを…」と言おうものなら「あれ、安い金額でやってくれるところはいくらでもあるよ」
と言われかねない状況です。

あー、また愚痴ちゃいました┏( ;〃。 (工) 。〃 )┓ス、スイマセーン

休みの日のお布団、なんであんなに気持ちがよいのでしょう。
布団にめり込んでいたい!(^m^ )
【2008/03/05 07:32】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/157-351d9e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



