くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




明日はハッピーホリデーになりますように。
今日はちょっと遅出、たまにはいいよね(=^^=)ニョホ 

今行ってる現場は遠くに富士山が見えます。
毎度いい感じに見えていて気持ちよいですなー(^_^)
富士山の見える現場

夕方になれば富士山が夕日にもえます。
夕日も素晴らしい~!

しかし川崎近辺からの富士山は遠いなー。写真にもちょびっとしか写りません…。
やっぱ富士山のお膝元、静岡からがベストでしょうか(^m^ )

さーて、今日も頑張って明日はハッピーホリデーとなりますか(^○^)

おー、いかん!!
時間が押してきた。仕事に行こうーと(゚_゚;)


この記事に対するコメント

お仕事、ご苦労さまです。

ハッピーホリデーになりますよう
祈ってます~
【2008/03/01 22:19】 URL | きんや #CKyOUH4I [ 編集]

きんやさん、こんばんは~(^ー^)ノドモ
パンパカパ~ン♪
ホリデ~到来!!
日曜日はお休み、うれしいです!!

明日は午前中に床屋、なんセ2ヶ月半もご無沙汰で髪の毛モサモサです(^ ^;Δ
それから溜まった事務処理少々やって夕方からかみさんと食材の買出しです。
合間の時間でネットができるとうれしいかなー。
あすは現場に行かない分気分爽快です(^∇^)アハハハハ!
【2008/03/02 00:38】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/156-983cc36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



