くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゲって痛いもんです(;´д`)
昨日も比較的温かく程よい仕事日和、よいね~o(^▽^)o

朝、左の手の平にトゲを刺してしまいました。
ベニヤ板の側面を持ったときうっかり手を滑らせたのが悪かった。
痛いなーとトゲを抜いたんですがまだ残っているのがわかりました。
しかし時間がない…。
それほど痛くもないからいっか、ということで放置。

お仕事にレッツゴー!!

昼飯を食う時間もなく昼飯にありついたのは3時過ぎ。弁当2分半で完食!
こんな食べ方していたら絶対体によくないし第一やせるわけもない(^_^;
そーこーしているうちに手のひらが痛みだし手を握るとかなり痛い(/_;)

「くそー!ここでやめたら男がすたる!!」

アホな意地張ってどーすんの、バカですねー┐(-。-;)┌

夜9時過ぎ帰宅。速攻縫い針でトゲを突っついて抜こうとトライ。
か、かなしい…、見えない(/TДT)/
百金の老眼鏡をつけて再トライ。
今度はよく見える!!やっぱ目の老化は確実に進んでいますよ、本当に。
しかし縫い針ではどーにも取れない深い位置にトゲは入ってしまったようです。
仕方なくカッターナイフでトゲの上を切りましたよ…めちゃ痛い(≧○≦)

取れたー!!なーんだほんの5ミリほどのトゲじゃん!
トゲが取れてすっきり。でもカッターで切ったもんだから手がしみる…。
やっぱり注射針とか体に刺すのはいやですねー。こんな5ミリほどのトゲでも痛いんですからねー(^m^ )

さて、今日もお仕事日より、頑張りましょう~└(´▽`*)┘!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
痛いけど・・・
くりおっちゃん
その痛さ、すごく分かります。
だんだん深みにはまっていくんですよね。
針ととげ抜きを駆使して、痛くてもあの取れたときの快感(笑)

それにしても男はやるときにゃやらねばまいねけど、それほどでもないときは無理をしないように(笑)

きょうもお仕事がんばってください。
あっしはベッドの上でがんばります(汗)
【2008/02/27 07:33】 URL | よし #Mcrz3oGE [ 編集]

よしさん、ありがとう~♪(^-^)
トゲが抜けて快感~(^ヘ^)vと言いたいところですが
やたらめったらトゲの周りをカッターでほじったもんだから痛くて…(´~`)
トゲを抜くのもなかなか難しいもんですね(^_^;

お仕事も今週が山だと思います。
なんとか踏ん張らなければと気合いを入れてます!
よしさん、なんとかガンに折り合いつけてもらって元気になって下さい!
玉川や北海道に行く時はまた楽しく一杯やりましょうー(^_-)db(-_^)
よしさんの笑顔、楽しみにしてま~す!!d(^O^)b

【2008/02/27 12:36】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


くりおさん

最後に破傷風の予防接種をしたのは、いつですか?
破傷風を侮ってはいけませんよ~。

予防接種で病院へ行くと、お高くなるので、
今度は、棘でも病院へ行って、破傷風の注射を、してもらってくらはいな♪
【2008/02/27 18:47】 URL | HTO #yTf/EEOI [ 編集]

ハイテンションさん、お久です(^ー^)ノドモ
破傷風の予防接種、ガキのころやった記憶があるようなないような…(゚_゚;)

破傷風かー、全く考えもしませんでした。

予防接種だと高いんですね、よいお知恵ありがとうございます。

結構怪我多い方ですから次回怪我したときは先生にお願いしてみまーす(*^-゚)v

でも注射苦手です…(T_T)
【2008/02/28 05:48】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/155-a1a034e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。