くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




今年も1年ありがとうございました。
今年も今日1日。
2007年よ、さよ~なら(  ^ ^)/~~~
来る2008年、家族がそして皆様が健康でいい年になりますようにo(^▽^)o

という訳で今年1年皆様大変お世話になりました。
本当にありがとう~!!

さて無事年賀状も書き終わり、とは言っても実のところパソコンで印刷ですがね(^_^;
これから年賀状投函、その後ちょこっと掃除の予定です。
頑張りましょう~!!

もうすでに掃除の終わった方は以前も載せたサイトで各地の除夜の鐘でも聞き比べしてみてくださいね。
『叩けば鳴ります除夜の鐘』
残念ながら鐘の数は増えていませんでした(゚▽゚;)

年末年始お仕事の方大変でしょうが頑張って下さい!!きっといい事がありますよ、ね~!!
それでは皆さんよいお年を(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/151-6fe26eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



