くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

クリスマス連休は道路も大渋滞
サブ~!!{{{{(+_+)}}}}

雨が雪に変わらずよかったですが現場はめちゃくちゃ寒い。
世の中クリスマス3連休。
私はありがたいお仕事で年末までゴー!ゴーゴゴー!!
まー子供も大きくなってクリスマス云々言わないし頑張ってお仕事しましょう~(^_^)

それにしても連休初日の昨日道路はめちゃ混み。
遊びに行く家族連れ、クリスマスのデートカップル、
そして土曜日までに仕事を上げようと頑張ってるお仕事車。
平日と比べかなりの渋滞。おまけに雨まで降り始め事故渋滞も重なってにっちもさっちも行きません。

そんな渋滞からようやく抜けスイスイ住宅街を走っているとわき道から一台のワンボックスカーがノロノロと私の車の前に出てきました。
ちょっと無理な進入にブレーキかけ、どーぞと道を譲れば運転しているのはかなりのおじーちゃん。
私の手招きに全く気づいてない様子。
40キロ制限の道路を15キロぐらいで右へ左へ蛇行運転。
コエー!!w(゚o゚;)w
思わず距離を取ってノロノロ運転にお付合い。
クラクションでも鳴らして電柱にでもぶつかったら大変です。

おじいちゃんの一時停止もチョースロー、まるでカメさんの如くです。
普段忙しく少しでも早くと思って無理をし事故につながるケースも多々あるでしょう。
このぐらいスローにすれば事故も減るのかもと思ったりします(^_^;

でも、いささか遅すぎです!おじーちゃん~!!(゚_゚;)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/147-292fd037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



