くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




道路スイスイで気持ちいい~ヽ(´∇`)ノ
日曜日の昨日、年末に向けってどっと仕事がつまりいそいそとお仕事へ。
日曜日は道路が空いていて返って好都合。
冬晴れでスイス~イと流れている道路はきもちいい(^_^)

国道246号下り線、前方に大きく見える丹沢山塊、ひときは大きく見える大山。
山道のドライブ、河原でのバーベキュー、いいだろうなー。
正面に大山と丹沢山塊、スイスイ流れて気持ちいい(^_^)

まだ小学生の頃親父に連れて行ってもらった記憶がよみがえる。
今は丹沢湖というダム湖がありますが昔はきれいな清流で小魚を釣りながらバーベキューができました。

暖かくなったら子供とかみさんで行ってみるかな~o(^▽^)o


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/142-a973bd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



