くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走の忙しさがじわり…
12月も押し迫ってまいりました。
お仕事や暮れの行事の多忙な日々、何で年末はこんなに忙しいのでしょうか…。

昨日も仕事帰り、国道246号江田付近でそれまで意外と順調だった流れがピタリと止まりました。
5分程で前のトラックが2車線道路を大きく左に避けるように車線変更。
トラックがいなくなって目の前の視界が開けると交差点にクラッシュした4台の商用車に自家用車。
またどーしてこんな事故になったか想像できないような事故状況に??
とりあえず当事者には怪我がなさそうな感じです。
その中に私を無理くり追い越して行った商用車もおりました。
急いで事故になってしまってお気の毒様。
あおる車は「あんたは早い!どーぞお先に!」とさっさと道を譲ると腹も立たず精神的にもよいものです。
皆さんもいやな思いをすることがあるかもしれませんが安全運転が一番!
充分注意してください。

庭のもみじの葉っぱは見事紅葉。
きれいに紅葉しました

庭の葉っぱがはらはらと落ち冬の木々の間から鳥の巣箱がはっきり見えるようになりました。
ふと見上げればシジュウカラが巣箱を覗きに来ていました。
残念ながらその姿を写真にとらえる事はできませんでした。カメラを持っていたとしても無理でしょう…。
清掃修理済み、いつでも入居可能ですよ~ん(^_^)

忙しい世の中と関係なく平和な我家のワンコ、かみさんの布団に潜り込み枕を占拠。
さぞ寝心地がよいのでしょう~(^m^)
かみさんの枕を占拠した我家のワンコ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そうだね。正直スピードを出すのが怖くなりました。
特に住宅街は怖くて出せません。

ビュンビュンあおって追い越していく車はどうぞどうぞ、きっと事故るぞーと念を送ってます(笑)
【2007/12/16 10:26】 URL | よし #Mcrz3oGE [ 編集]

よしさん、おはようございます。
この頃仕事の上りが遅くなった時など夜の運転は目がきついです(^_^;
気をつけましょうー!!
子供の飛び出しも恐いですがお年寄りのとんでもない行動にもひやり。
昨日もスイスイ2車線の国道を走っていたら前を走ってる車は左に右に蛇行運転。
追い越しがてら運転席見れば座席にめり込むように小さなおじいちゃんがハンドルにかじりついてました。
コエー!!\(゚o゚;)/ 

よしさん、あおられて道を譲った車に念送ってるんですか(^m^ )
呪いの呪文、恐そうー(^∇^)アハハハハ!
【2007/12/17 05:56】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/141-3e079e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。