くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

RFL目前!頑張りましょう!!
いよいよ今日です!

「リレーフォーライフ2007in東京」

悲しいかな雨です!遠方からおこしの方雨具をお持ち下さい。

我「チームピノコ」のフラッグも出来上がりました!!
20070928235359.jpg

参加する皆さん、きついですが頑張りましょう!!

そして泣く泣く参加できない皆さん、応援してください!!


今ミスチルの「終わりなき旅」を聞きながら明日の準備をしています。
まだ読んでいない方、是非「ふじみとむ。」さんの
「玉川温泉ガン闘病日記」を読んでみてください!
「玉川温泉ガン闘病日記」
合わせてとむ。さんのホームページ「ピノコの部屋」を読んでください。
とむ。さんの日記、特に「とむ。妻さん」の代筆には涙なくして読めません!!
http://www.geocities.jp/pino55v/index.html
私は残念ながらとむ。さんにお会いする事ができませんでした。
しかしRFLで皆さんと「チームピノコ」の旗の下で歩く事ができ幸せです。

とむ。さ~ん!!頑張って歩いてきます!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いってらっしゃい!(^^)!
もう現地に向けて出発しましたか??
こちらはとてもお天気がいいですよ(^^♪。
RFLの成功を祈念しつつ、こちらでも一緒に歩きます。
【2007/09/29 07:50】 URL | サトちゃん。 #Dg/6wNbc [ 編集]


皆さん今はゆっくりされている頃でしょうか?
少し肌寒い日になりましたね。。。
お天気がよくなること、祈ってますね♪
【2007/09/29 22:53】 URL | どらまま。 #- [ 編集]

サトちゃん、どうにかお家に帰ってまいりました。
RFLの間MIXIやらMLやらに中継しようと思ってましたが
現場がとんでもない雨と風、寒さでずぶ濡れ…。
携帯なんか壊れちゃうかもと思うほどでした。
歩いている方はまばら…、夜中の12時過ぎにはほんの数名が歩いているだけでした。
詳しくはブログで書きますね(^_^)

サトちゃん、いろいろ贈り物をいただき本当にありがとうございました。
サトちゃんも一緒に参加したようなものです!
そのうちRFLやオフ会で皆さんとお会いして楽しくやりましょう!!ねー!!!(^_^)
【2007/10/01 10:06】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

どらままさん、寒かった~(^_^;
天気の悪さが致命傷となり今年のRFLは大会としては見事に沈没…。
しかし巨大オフ会と化した今年のRFL、絶対ありえない楽しさでした。
皆さんと酒をかわしながら楽しい会話に大盛り上がり!
夜は2時ぐらいまで宴会でした。
優奈のママちゃん、パパちゃんも最後までお付合い。
笑いすぎてぶよぶよの腹筋が筋肉痛です。

どらままさん、近い将来お会いする事が出来るとよいですね!!
その時を楽しみにしております!!(^_^)
【2007/10/01 10:26】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/136-1c748e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



