くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




RFL,カウントダウン!
『リレーフォーライフジャパン2007東京』まで

9日を切りましたー!!


開催日は9月29日(土)・30日(日)、詳細は↓です。
http://new.life.coocan.jp/rfl2007/rfl001.html
主催:財団法人日本対がん協会   共催:RFL2007東京実行委員会
後援:厚生労働省/東京都/品川区/江東区/日本ウォーキング協会
特別協力:日本赤十字社/アメリカ対がん協会 協力:癌研有明病院 協賛:各社image01.jpg


今年の『チームピノコ』は昨年に比べ大幅増員!!
北海道から「優奈のママちゃん」そして優奈ちゃんにパパちゃんも参加!
そして昨年の筑波RFL総司会の「ほりきんさん夫妻」も加わります。
総勢50人以上が集まる事となりました。
かなり強力なチームです(゚〇゚;)おおっ

優奈のママちゃんは現在入院して抗癌剤治療中!

頑張って下さいよー!!


これからでもチーム参加希望の方どしどし応募してください。
当日は楽しくひたすら終夜ウォーキング。。。だけじゃーありません(^m^ )
もし参加したいなーと思われましたらコメントにご記入を。
詳細情報はくれぐれも「秘密メール」でよろしく!!


そんな訳で今日はちとお買い物(^^_)ルン♪
飲み物、駄菓子にいそいそ…、買って来ましたよ~♪
VFTS0632.jpg
今回のお買い物はノンアルコールです。クーラーボックスで冷やして飲めべ元気復活です!
VFTS0634.jpg
さらに駄菓子にせんべい…何だか花見の宴会のおつまみの様です(^ ^;Δ
駄菓子類はもーちっといるかなー。
なんとも大人買いと言うにはお恥ずかしい量です(^_^;

ご希望の物などありましたらどーぞ遠慮なく言ってください。
飲み物は当日1本100円で販売予定です。

そこんとこ、よろしく~(^_^; アハハ…



この記事に対するコメント

くりおお兄様&まちゃこさん~
いっつも、いろいろとありがとうございます。

我が家からも、紙皿(茶碗)と割り箸…。そしてそして、ましゅー@彼氏がUFOキャッチャーでGETした、チュッパチャップス(飴だよ)なんと30本を持参する予定です。

あぁ~それから、炊き込みご飯で使う分のお米は…後日にでも、実家(米店)から送ります。なんと新米だよ(と言っても宮崎産だけど…主人の故郷)。これはねぇ~いつもお世話になってるお礼のつもりだから~。有言実行、なな恵ちゃん♪

後は、なにが必要かなぁ~???
【2007/09/22 00:45】 URL | なな恵 #- [ 編集]

なな恵ちゃん、ありがとう~!
わー新米はうれしいなー!
でもそんなに気を使わなくてもいいっすよー(^_^)

当日小さなお子さんもいるようです。
できましたら使わなくなったおもちゃなんぞありましたらよろしくです。

あとはなな恵ちゃんの「笑顔」「愛」でしょうか(^_^;

よろしくお願いいたしま~す(^m^ )
【2007/09/22 07:53】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


使わなくなったおもちゃ そんなんは我が家にはなかと…です。
なぜならば、壊れている、または、まだ、あーぶーが使っているからです。

兄弟さぁ~意気込みだけはあるんだけど…ねぇ~。悪い子じゃないんだけどねぇ~。
あぁ~ましゅーに任せよう(違)
【2007/09/22 08:51】 URL | なな恵 #- [ 編集]

ありがとうございます
くりおさん、まちゃこさん

色々お手数おかけします。
いつもご夫妻には、負担を掛けてしまって、心苦しく思っています。m(__)m

お礼は私の体で…って!! それじゃ罰ゲームじゃん(^^ゞ

当日は宜しくお願いしますぅぅぅぅぅ~\(^o^)/
【2007/09/22 09:53】 URL | HTO #f2BCG0Y2 [ 編集]

なな恵ちゃん、こんばんは~(^_^)
そっかー、なるほど!
壊れちゃってるか使かってるかのどちらかなんですね(゚▽゚;)

あはは…、男の子はそんなもんだなー、俺もそーだった…(⌒▽⌒)アハハ!
あーぶーが成長した姿、見るのが楽しみ!!

いい意味でですよ、マジで(^_^;
【2007/09/22 22:30】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

ハイテンションさん、こんばんは~(^_^)
いえいえ、そんなにたいした事はしていませんからご心配に及びませんo(^▽^)o

それよっか追悼ボードに団扇、よいアイデアにニンマリです。
団扇、去年もよかったもんねー!
追悼ボードもナイスです!(昔どっかで聞いたことある台詞…)

団扇は1枚おいくらで販売予定ですか?

こちらこそ当日よろぴくで~すm(_ _)m
【2007/09/22 22:36】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


くりおさん、まちゃこさん、色々ありがとございます。

2日家を空けることができそうにないため、29日のみの参加になりそうです。

今年も去年と同じものを持ってくつもりで去年の倍用意しましたが人数が多すぎて全員食べれるかどうか・・・・・・・

早い者勝ちです。

1日だけの参加ですがよろしくお願いします。
【2007/09/23 09:33】 URL | のぶし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/23 22:42】 | # [ 編集]

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
『よっちゃんいか』まである( ¬ _ ¬ )じぃっ。
行けないのがマジ悔しいσ(≧ω≦サト)です。・・・って、いかならこの辺でも買えるのにね(@゜m゜@)プッ。

くりおさん、何から何までご苦労様です。
当日も大変だと思いますが、ご自分の体調とも相談しながら・・・ね。
・・・って、それはまちゃこさんのお仕事?!(^.^; オホホホ。
【2007/09/25 09:21】 URL | サトちゃん。 #Dg/6wNbc [ 編集]


くりおさん、まちゃこさん、

お忙しい中、こ~んなにたくさんの買出しお疲れさまでした。
嬉しくて泣けてきます~(涙)

もうすぐお会いできると思うと・・・
眠れませ~ん!
【2007/09/26 17:28】 URL | seimama #5Y02m01Q [ 編集]

のぶしさん、すっかり遅くなっちまいましたm(_ _)m
そんなにたくさん持って来ていただけるんですか、ありがとうございます。
なんたって高級品!昨年はすっごく好評でした。
包丁まな板持って行きますので皆さんでいただきましょう~(^_^)

29日、お会いするのを楽しみにしておりますo(^▽^)o
【2007/09/28 08:35】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

サトちゃん、遅くなってごめんね~m(_ _)m
よっちゃんいか、よいでしょう~(^m^ )
でもさこれ絶対酒の摘みですよねー。
RFLに何しに行くんだか…(^_^;

RFLに出入り禁止にならないよう節度を持って楽しみたいと思ってます。

いずれサトちゃんも親子揃って参加してください!!ねー!!(o^―^o)
【2007/09/28 08:40】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

seimamaさん、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
いよいよですね!!
お会いするのが楽しみですo(^▽^)o
ぱっくん王子、撫で撫でするのも楽しみです!!
こちらに来る道中お気をつけて。
お子さんの好きそうな「カルピスウォーター」も用意しています(^m^ )
【2007/09/28 08:46】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/135-83bdd16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



