くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

RFL事務局に電話で聞いてみました
さて、先ほどFRLの事務局に電話していろいろ聞いてみました。
次第に内容が見えてきました!!

結論、昨年同様「テント」も事務局で用意してくれています。
また飲み物の無料配布も現在スポンサーさんにお願いしてるとか。
つまり昨年の筑波と同様な形で運行するとのお話です!

こちらが「チーム・ピノコ」でエントリーしたいとお話しすると
「おー!ピノコさん、今年もよろしく~(^_^)」と言われました。
結構有名になってるんですね~o(^▽^)o

お車での方は「船の科学館」の駐車場ではなく最寄駅会場反対側にあります駐車場に止めてくださいとのことです。
科学館の方は時間300円、1日止めたら7200円以上かかっちゃいます。
運営局が言っていた都営だかの駐車場は入庫1500円、あとは出庫までお金かかりません。
朝7時から入庫可能だそうです。また会場に搬入物がある時は会場に事前に入れるようになっているようです。

「チーム・ピノコ」でエントリーするにあたり参加者の登録はどうーなってるかも聞いてみました。
例えば2時間だけの参加とかの人も必要か?
結論からお話すればできれば登録して欲しいとのお話です。
何故なら「レクレーション保険」に加入するため必要との事です。
登録されていない人が当日会場で怪我や病気になっても対応ができませんのでよろしくお願いいたしますと言われました。
参加登録料は無料で保険はスポンサーさんが支払うようなのでとにかく登録したいです。
また登録人数でテントの専有面積決まるようです。
ここ重要です!

みなさ~ん、一人でも多くちょこっとの参加でもOKですので

登録にご協力お願いいたします(^_^。)

      秘密メールも随時受付中です(゚▽゚;)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

hayateさんの掲示板にも書きました。

優奈のママも参加します!

今ブログでも「なまか」を募りました。

いっぱいいっぱい話たいです。

それからテーシャツは一番デカイのでお願いします。

ちゃんとデカ料金支払います。
【2007/08/24 21:15】 URL | 優奈のママ #- [ 編集]

優奈のママさん、待ってます!!
おー!w(゜o゜)w本当ですか!!それも「ピノコ」で!!

「参加宣言」に小躍りしています♪
お話できるの楽しみです!!

Tシャツはちゃんとママちゃんの分、用意する予定でいました。
ご安心下さい!!
サポート隊ぎょうさん連れてきてください(^m^ )
ご要望とかありましたら秘密メールに入れてください。

【2007/08/25 08:20】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/133-fe45b0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



