くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




RELAY FOR LIFE JAPAN 2007 in TOKYO
今年、関東で開催されるRFL、

我 「チーム・ピノコ」 も参加です!


20070820184918.jpg
昨年のフラッグに書き加えて行こうと思ってます(サンプル)

詳細は↓を参照下さい。
http://www.jcancer.jp/news/2007/rf01.pdf
さて、開催日は9月29日(土)朝10時オープニング、12時ウォーキング開始。
18時30分から1時間半ルミナリエ、そして翌30日(日)昼12時ゴ~ルです。

つきましてはチームの参加者を募集しております。
当日参加できなくてもフラッグにお名前を入れたいと思います。
できましたらご連絡下さい!
もちろんちょこっとでも参加してくれたらうれしいです。
普段なかなか会うチャンスがありません。こんな機会を利用して
「ウォーキングオフ会」と洒落こみましょう~!!

参加、不参加悩まれている方、私またはHayateさんにメールを下さい。
Hayateさんの掲示板は↓です。
http://www1.rocketbbs.com/614/Hayate88.html
私のブログのコメント欄に「管理者にだけ表示を許可する」ところをクリックしますと私だけにお話できます。エロ業者さんはだめよ~(^m^ )


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/20 21:36】 | # [ 編集]

秘密のメールありがとうございます!
書き込んでいただいた方、わかりました。
任せておいて下さい。
ちゃんとご意向どおりしておきます(^m^ )

お名前入れたい方とかどんどん秘密のメール入れて下さ~い(^_^)
待っちょりますからねー!
【2007/08/20 22:12】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

秘密メールです(笑)
いちおう今回は不参加ですが、気持ちはしっかり参加させていただきます。
もしちゃんとしたTシャツ(スクリーン印刷)を作るのでしたら、あっしも希望します。
たくさん参加者が集まるといいですね。
【2007/08/21 17:03】 URL | よし #Mcrz3oGE [ 編集]

秘密にしないけど・・・
 今回も気持ちだけの参加ですが、よしさん同様、「Tシャツ作る」には一口乗ります、私も欲しいしね・・・

 経費はちゃんと請求してね、手間賃も取っていいよ。
【2007/08/21 18:58】 URL | ひろこ #- [ 編集]

よしさん、秘密連絡です(^m^ )
現場からMIXI中継したいと思ってます。
今年もよっしーマンが笛吹いているフラッグが会場で踊ります!

よしさん、Tシャツ了解です。
「いらん!」と言われても送ちゃうのがくりお商事です(^∇^)アハハハハ!

どうなるかわかりませんが、みんなが集って欲しいと思ってます!
【2007/08/21 22:57】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

ひろこさんは秘密じゃないのね(゚▽゚;)
気持ちだけの参加ありがとうございます!!o(^▽^)o
新潟で開催と言う時には是非ひろこさん「隊長」でお願いします(^m^ )

Tシャツ、了解です!
ひろこさん、最初から送るつもりでしたよー(^_-)v
応援よろしくお願いいたします!
【2007/08/21 23:04】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


☑管理者にだけ表示を許可する



今年こそは参加するつもりでおりますが・・・・・
【2007/08/22 06:36】 URL | のぶし #- [ 編集]

のぶしさん、秘密メールが…(゚.゚;
Kちゃんの具合と仕事の具合みて参加してください。
いずれメール送ります。
またお会いしてお話したいです(^_^)
【2007/08/22 09:06】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/132-0fe4990e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



