くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




いざ、玉川温泉! いざ「弘前オフ会」!
7月の27日夜行にて玉川温泉へ向かいます!

楽しみだー!!

今回はまたも短期の2泊、ボーナスがあるわけでもなく予算乏しい…(゚_゚;)
できるだけバーちゃんたちに玉川温泉を満喫してもらおうと往復とも夜行。
中3日は玉川温泉で湯治ができます。
SANY0140.jpg
玉川温泉の岩盤浴のテントの風景、奥に見える遊歩道が昨年ひさゆきさんに遭遇した場所です。
玉川温泉にはいろんな意味で不思議なパワーがあります。
その証拠に今回玉川温泉に陣中見舞いに来てくれたよしさんが「オフ会」を企画してくれました。
ねぶた前の活気ある津軽へ行く事ができて幸せです\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ
実は私が「会いたいなー」と無理強いしたんです(^_^;

バーちゃんとジーちゃんを玉川温泉で下ろしそのまま黒石に直行!
よしさんの家にお邪魔しちゃいます(^m^ )クスッ

津軽の皆さん!楽しみです!

玉川温泉以上に楽しみです!!!(⌒▽⌒)

ひとつ問題が…、夜通し運転しての飲み会、起きていれるか心配(゚_゚;)

いやいや、ブートキャンプで鍛えた体で遊び抜きます!!


下半身見下ろすと効果あったのか疑問…(゚▽゚;)



この記事に対するコメント
もうすぐ
くりおさん、もうすぐですねぇ
確かに強行スケジュールだわ。
28日、できれば少しでも眠りたいですねぇ
【2007/07/23 20:01】 URL | よし #Mcrz3oGE [ 編集]


道中、気をつけて行かれてください。

疲れたら必ず仮眠ね。
【2007/07/24 00:42】 URL | きんや #CKyOUH4I [ 編集]

よしさん、おはようございます(^_^)
何かとご心配おかけします。
現在仕事も追い込みかけて頑張っちょります。
よしさん、楽しみです~((o(* ´ ∀ ` )o))ウキウキ♪

出発の27日はお仕事お休みで昼間仮眠できますので少しはいいと思います。
28日玉川温泉に着いてバーちゃんたちを岩盤浴に案内した後も仮眠できそうです。
【2007/07/24 07:57】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

きんやさん、おはようございます(^_^)
ご心配いただきありがとうございます。
充分注意して眠気に襲われたら仮眠、を基本に安全運転で行ってきますo(^▽^)o

東北道は大好きで走っていてもウキウキなんです。
毎度仙台あたりで眠気に襲われサービスエリアで30分ぐらい泥のように寝ます。
宇都宮を過ぎれば道路もガラガラ、運転楽しみましょう~(^m^ )クスッ

しかし辛いのは帰り道、浦和が遠い事、遠い事…o(T^T)o
帰りはあっちこっちのサービスエリアで食いまくりです(⌒▽⌒)アハハ!
【2007/07/24 08:10】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

こんばんは。
気をつけて行ってきてくださいね!!
またレポ楽しみにしてます♪
【2007/07/25 20:59】 URL | どらまま。 #- [ 編集]

どらままさん、おはようございます(^_^)
いよいよ今晩出発です!
昨日までにやることやってすっきりです。
遊ぶぞ~(^m^ )クスッ
玉川温泉に弘前オフ会、チョ~楽しみです(^∇^)アハハハハ!

どらままさん、体調いかがですか?
無理せず行きましょうね(^_^)
【2007/07/27 06:59】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/126-faed6c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



