くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




ブログ開設から1年
はっと気がつけばもう6月もあとわずか、
ちょっと前まで年末だ正月だと言っていた気がします(^_^)
今年は資金難からバーちゃんたちを玉川温泉に連れて行くこともままなりません。
私も玉川温泉に行きたいと言う思いが強いのか夢にまで出てくる始末…o(T^T)o

このブログも気がついたら1年を経過していました。
感想としてはテーマもなくダラダラと書いてしまってお恥ずかしい限り、
いろんな方のブログやホームページを拝見させていただき感嘆しきりです。

読んでいただいた方、コメントいただいた皆様に感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございました!!

頻繁に更新できませんが今後もボチボチと書いていこうと思います。
これからもよろしくお願いいたしますo(^▽^)o
kurio-asakusa1.jpg



この記事に対するコメント

そうか、1年になるんですね。
過ぎてしまえばアッというまです。
これからもよろしくです。
ぜひ玉川まできて、青森まで足を伸ばしてください。
【2007/06/27 14:31】 URL | よし #Mcrz3oGE [ 編集]


くりおさん家とのお付き合いも約一年ですね(*^_^*)
初めてお会いしたのがRFLでしたもんね。
なんかずっと前からのお付き合いのような気がします。
これからも、宜しくお願いいたしますm(__)m
【2007/06/27 20:38】 URL | HTO #yTf/EEOI [ 編集]


1年ですか…お兄さまv-217

密かに楽しみにしてますv-22 
律儀なお返事も、お兄さまらしくて…v-238です。
【2007/06/27 22:27】 URL | なな恵 #- [ 編集]

よしさん、お世話になっております。
玉川温泉でお会いしてちょうど1年。
そしてこの1年、あっという間と言うのが率直な感想です。
玉川温泉に行く際は青森にも足を伸ばさせてください。

相変わらずパソコンに不慣れでポカばかりですが
これからもよろしくお願いいたしますo(._.)o
【2007/06/27 23:44】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

ハイテンションさん、お世話になっております。
初めてお会いしたのがRFL、その後BBQに鎌倉プチオフ会。
短期間の間に3回もお会いしているのですね。
ハイテンションさんとお話しているととても楽しいですo(^▽^)o

すっかりタヌキ腹おじさんですがこれからもよろしくお願いしま~す(^ー^)ノ
【2007/06/27 23:55】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

なな恵ちゃん、お世話になっております。
何かあればすぐ電話が…(^_^;
親身になって心配してくれてありがたかったです。
本当だよ~ん(=^^=)

また会ってお話がしたいですね!!
あーぶーとも会いたいなー。
もちろんましゅー隊員もね(^m^ )クスッ

性格がアバウトですが
これからもよろしくお願いいたしま~すo(._.)o
【2007/06/28 00:08】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


まだ、1年でしたか?
もう数年たったような気分です。

これからもよろしくね。
【2007/06/28 22:58】 URL | きんや #CKyOUH4I [ 編集]

きんやさん、お世話になっております。
おかげさまでの1年です``r(^ー^*)ポリポリ
みなさんに温かくしてもらい幸せ者です。

おっちょこちょいで早とちりが多いとかみさんによく叱られます。
気をつけて行こうと思ってますがもし何かやらかしましたらズバット言ってください。
これからもよろしくお願いいたしますo(._.)o
【2007/06/29 07:19】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

おめでとうございます
一年ですかぁ

なかなか続かないもんですが継続おめでとうございます
(^0^)/

くりおさんのようにどっしりかまえてボチボチ続けるのが良いのかもしれませんね


でっ、なんとかキャンプの成果いかがですかhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">



【2007/06/29 09:24】 URL | Hayate #9ddgPdqs [ 編集]

Hayateさん、お世話になっております。
日記など小学生以来でとても毎日など大変です。頻繁に更新されている方々を見ると頭が下がります。

小学生の頃を思い出します。
 「今日は晴れ、朝飯食ってクワガタにスイカやる。昼飯食って学校のプール。夕飯食って寝ました。」
夏休みの宿題の日記、毎日同じで先生に呆れられました(^ ^;Δ
今も小学生の頃となんら変わらない感じがします…(゚_゚;)
Hayateさんのブログや掲示板のように楽しく且笑えるようなブログが作れたらよいです。

でー、ビリー君、今入隊2週間ぐらいですか、実質4日目までのスケジュールしかこなしていません(゚゚;)

腹回り…、ビール腹のまま(_ _;)。。。このままでは除隊になりそうですo(T^T)o
しかしビリー君の腹回り見ていて痩せそうな気がしないのは私だけでしょうか…?

Hayateさん、これからもよろしくお願いいたしま~すo(._.)o
【2007/06/30 09:18】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/122-18c8be9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



